スポンサーサイト

不安な夜
昨日仕事に向かおうと、夜の21時です。。

電車に乗って
「はっ!!!?」
「ストールがない。。。。」

確かに家を出るときに持って出たのに、、ないっ!!!!

自分へのプレゼントで先月奮発して買った、ストールですようるうる

すぐ弟に、駅からの帰り道に落ちてないか気をつけてみてほしいとメールして、

仕事中に「なかったよー」
とメールが来て。


あんなに可愛いストールが道に落ちていたら、持って帰っちゃうのかしら。。
ショックでショックで、、
ずっと大切にしようと思っていたのに。


物持ち良いんです私。
カバンや靴、お財布とかコートとかね。
最低5年は使い続けます。
7年は使っているものたちが今は多いです。
物にも縁がありますから、
お気に入りや惚れ込んで買ったものはお嫁に持って行きます。ぐらい。
ボロボロになるまで。

ただ、
あまり大切にしないみたいなんです私。(えっ!?笑)説明しにくいんですけど。
失くしたり、壊れたりして、私から去って行ってしまったものもあります。
どんなに一生大切にすると思っていたものでも、
一ヶ月で失くしてしまうこともありました。
物にも縁がありますから、
意外とさくっと受け入れて、「しょうがない」っと、あきらめられます。


離れない縁があれば離れないものですよね!?
離れていく縁であれば離れるものです。
じゃ、なんで出会ったのっ!?!?
人ならまだしも、何か学ぶことがあったりで、、、

ストールよ、たった一ヶ月あなた(←ストール)あたしのとこに何しに来たのさ!

みたいな事を考えながら、
今朝の帰り道。
雨も降っているし、、
落ちてますように。。。
探しながら歩いて帰りました。






あったんですーーー号泣

雨にぬれて、それはそれは悲惨な姿でしたが、

気づかなくってごめんねー
ホントに私が悪かったよー
もっと大切にするから!!!
と誓ったのでした。

一晩中不安な思いをしたのは、
私でなく、
ストールです。
いつでも大抵人間が悪い。







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/02/Fri 14:09 [編集]
コメントありがとうございます☆
完全回復は目の前ですよ!!
言われてみると、日記全体からも感じる(笑)
りえ | URL | 2009/10/02/Fri 16:54 [編集]
GTIVvIqNWxg
llonhupcd | URL | 2011/12/07/Wed 14:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
