スポンサーサイト

感動
感動しました。

先月新しい事したといえば、やっぱり介護福祉施設でのミニライブキラキラY

昨日は9月最後の施設でのライブ。
9月生まれのお祖父ちゃん、お祖母ちゃんのお誕生日会も兼ねてのライブでした。
(前日知りましたけど。)


もっと、もっと、喜んで欲しい、楽しいと感じてほしい、元気になってほしい、
心がぐっと熱くなる感じを感じてほしい。
終わってそう思いました。
職員の方たちへも同じですよ。


職員の方は大変だと思います。
色々な葛藤やご苦労が、本当に私なんかには理解し得ないおもいがあると思います。
それでも皆さん使命感持ってたずさわってくださる方たちばかりです。
そう感じます。


職員の方たちから頂いたお言葉、
お祖父ちゃん、お祖母ちゃんたちからもらったたくさんの笑顔、涙、気持ち。
そのまんまお返ししたいです。


クセになりそうなので、来月からもがんばりまーす。
自分で歌う唱歌や民謡、童謡に刺激ももらっています!
いやー。
勉強になりますね。
これからもたっくさん覚えよう!

メロディーに力のある曲ばかりですよー。
とっても日本的、独特。
そして日本語が美しい。。。。

もっと喜んでほしい楽しんでもらいたい!!!!!!!!
心が熱くなる、そういう日が一日でも増えるって良いですよね。
がんばろっ!!

写真はまた後日ダッシュ




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
