
写真展☆
よっしーさーん!!
山盛りの写真ありがとうございます!!!!(笑)
素敵に撮ってくださいましたきゃー
一部ですが忘れぬうちにザザッと載せてしまおうと思います。



2009 tomorie9.21-1

2009 tomorie9.21-3

2009 tomorie9.21-4

2009 tomorie9.21-5

2009 tomorie9.21-6

2009 tomorie9.21-2珍しく楽しそうに話してます。

2009 tomorie9.21-7

2009 tomorie9.21-8
この↑ツーショット、良いですよねナイス
改めてみるとすごい衣装だなー。
一歩間違えるとワカメちゃんです、私。

今後とも、トモリエをよろしくお願いいたします。
来月も新レパ、、実は予定してますアップロードファイル

この夏、無意識のうちに結構やせていましたアップロードファイル
写真をみてて思い出し体力強化を強く思ったのでした。



来週は今月最後の介護福祉施設での演奏があります。
 
秋の童謡、唱歌。
新しいのを覚えているところです。
童謡、唱歌の楽譜はどっさり買ってあって、曲を選んで自分の好きな雰囲気にアレンジします。
楽しいんですよ。これまた。
ただ、自分で何のコード弾いてるかはじめはさっぱりです。
後で判明するのもあれば、いまだに判明していないコードもあります。

たのしーー笑

また、日本語の美しいこと。。。。。
童謡、唱歌に癒されております。






rie


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
