
秋の夜長
1252970101-20090913234018.jpg
おとといお出かけの帰り道。
公園に寄り道。

めちゃくちゃ良いお天気で、星がよく見えました。


夜の探検☆

やっぱりブランコは大人になってから乗ると、乗り物酔いします。。






rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/17/Thu 23:25 [編集]
コメントありがとうございます
21日楽しみにしていてくださいね!!!
それこそハート&ソウルでしか見れないパフォーマンスになることでしょうっ!!!
槍が降ってもホントにいらしてくださいね(笑)
RIE | URL | 2009/09/18/Fri 08:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
