
八十八夜
夏も近づく八十八夜
ですね。

先週から私はすっかり体調を崩してしまい、自分にウンザリしてました

バカみたいに健康だけがとりえなのに・・・(T^T)

いかんですね!

始めの3日間だけ落ち込みましたが、今は開き直って、
仕事以外の時間は家にこもってモンモンと曲を書いてます。
創作意欲というか、アイディアが珍しく湧いて(笑)

七転び八起きっという事でしょう☆
違うっ!?前向きすぎか・・・。
とは言っても健康第一です。

大人は健康管理がきちんとできるのです。

雨が降れば冷え込んだりするこの時期ですから。。。
健康第一です。





rie



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

algefUnAAP
twsxezm | URL | 2011/12/08/Thu 14:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
