
ありがとうございました!
banzai.jpg
ありがとうございました!
台風接近の中。。。。。
うれしいですっ!

なんてったって今回歌った曲たちは、隠れレパートリーばかりでした。

目立つ新レパートリーはなかったものの、刺激的な夜でした。

中でも喜んでもらえた引き語り。。。
私がまだコードも読めず、耳だけを頼りに体に覚えさせた曲なのです。
ハートアンドソウルで歌っている「ダンシングクイーン」より実は長く歌っております
古いレパートリーなのです。
ハートアンドソウルで弾き語るのは初めて。
弾き語ったゲストも初めてなんじゃないかと、、、、、
GOサインを下さった師匠に感謝です。。。。。
特別大切にしている曲だし、、、受け入れてもらえてえがった。。。くり抜きハート1

danbo.jpg
今回のヘアー・・・・・。相方の先輩ともさんと。。。。
あまり分からない汗
けど、後ろに「ART」の文字が!!!!
まさしく!!プロの技でござい。
毎回ヘアセットに駆けつけてくださる「よっちゃん」さんにも感謝です。
あか抜けない私を変身させてくれる、あれは魔法使いですな。


ステージを終えて、車で来ていた私は、
午前1時、トモさんと「よっちゃん」さんを拉致しまして、
鎌倉は、由比ガ浜へ行きました。
今年海行かなかったんですもの。
どうしても行っときたかったー!海きゃー
聞けばみんな海へ行っていないというではないですか。

私の秘密基地手書き風シリーズ矢印上
himitukiti.jpg
波の音の中、なんと幻想的な。
この写真を撮っている私の背中には真っ暗な海が広がっています。

jyoshikai.jpg
窓からは一面海が見えます。

三人は一滴もお酒を飲まず、
色んなお話をしました。
ノンアルコールのカクテルも、お料理もおいしかったーーーっ!!

女子力アップした、、気がした一夜でした。

そして、今日も一つアップした気がする。。。。
自分へプレゼント。。。。
for me
いよいよ、明後日、アラサーにまた一歩近づきます。
私的にはやっと大人の女性のスタートラインに立てた気がするのです笑


憧れの30代に向けて、
ファイっっっ




長くなったし、9月のスケジュールについては来週ーー!!もうピアノに戻ります!
今月は馬車道のお店以外で結構歌います。





rie



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

SJihPsLVUQwM
izfxsi | URL | 2011/12/08/Thu 10:04 [編集]
cIkTFIHMvQkiKwu
xebczvhp | URL | 2011/12/26/Mon 01:09 [編集]
xxcUUzxPaVplCTUJW
arynrg | URL | 2012/01/10/Tue 09:44 [編集]
KemTJRHcfKOtd
ap.txt;5;10
jrPyMUPAzrZGZPpt | URL | 2012/02/07/Tue 11:00 [編集]
YMMiucmGACbTWRr
ap.txt;5;10
zFVxtVsvzq | URL | 2012/02/07/Tue 14:56 [編集]
RXARSqMKRaeNsfmFHQK
ap.txt;5;10
uuwIojiBpSZOp | URL | 2012/02/07/Tue 18:52 [編集]
SNfFWhwItBx
ap.txt;5;10
mRgnPuFRE | URL | 2012/02/07/Tue 22:50 [編集]
NrpYrYDDmvXqDZMPReQ
ap.txt;5;10
AGYNkLXmRfbD | URL | 2012/02/08/Wed 02:58 [編集]
orwzfmPuyrXgCovTg
gmgqujn | URL | 2012/02/09/Thu 15:14 [編集]
aiOiVnTkXXDBJeNkC
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:41 [編集]
cAJFXnRzARnNi
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 14:49 [編集]
RtMpsnMtuZw
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:01 [編集]
zDXBacaZMVcBTqpI
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:18 [編集]
YtVawPLKskUb
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:44 [編集]
kQvNYDKIihLFsK
b,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
