スポンサーサイト

行ってきました!!!
sennkyo.jpg
母校の中学校。

そう、選挙の日ですね。

朝仕事が終わり、8時頃地元の駅に着いてまっすぐ行きました。

無記入でもね、行くべきと思います。
私は全部記入して投票しましたけど。


先日、無事tomokoさんコンサート終了しました。
キーボードも担当して、、、、
思い出深いコンサートとなりました(笑)

mousugu.jpg
開場前のステージ絵文字名を入力してください

jyann.jpg
楽屋で、、一部の服。。後ろにはメイク中のコーラスのノアさんheart
nibu.jpg
楽屋で、、、二部の服。。ノアさんとheart
tomokosann.jpg
アンコール一曲目、tomokoさんが一人ステージで歌います。
shuuryou.jpg
コンサート終了後もギターを持ちステージ裏で弾き語る?ギターのまささん♪

どうだったかって??
それは、やっぱり来ていただきたいっ!!
今回も演出にtomokoさんのこだわり、確固たる世界観に参加できて本当に光栄です。
なんといっても貴重な経験をさせていただきました。
キーボード。

バンドの皆さんと一つの部屋に集まり、黙々とお弁当を食べる時間もおかしい・・楽しいです。
集合
集合写真。。
全員変顔してると思った。。。。。えっ
しかも写真でっかくなっちゃうっ!
でも、より渾身の変顔が伝わるかと思います。



次回皆さんとご一緒できるのもちょっと先のクリスマスコンサート!!!
もうカッコよいチラシ、も出来上がっていて今から楽しみです。
12月22日!!!
です!



ではでは。
寝ます。。。



あっ!!!!!!!
明日31日(月)は
横浜馬車道はーと&ソウルで先輩トモさんと
『トモリエ』ライブですーー!!笑
なななんと、、今回はお店でも普段ゲストボーカルの方がやってるとこ見たことないなぁ・・・。
弾き語りの曲も用意しております。
えぇ。
バンドの皆さんに一曲お休みしていただいて、
私弾いて、歌います。

何の曲かは秘密ー。
ぷぷぷ。
お越しをお待ちしております。






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
