スポンサーサイト

お弁当
もう日にちがかわったので明日です☆
tomokoさんコンサート
今回も演出に趣向があって、私もその世界に浸りに行こうと思います。
是非お越しください☆


そして、
毎回楽しみなのが、楽屋で食べるお弁当ハート

で、
食べ物の話、、、、
大食らいで有名な私ですが。。。。。

どうもこの一ヶ月、食がめっきり細くなってしまいました・・・うーむ
「うそだねー。」
と、思われるかと思うのですけど、
自分でも「うそでしょっ!?」
という感じなのです。
最近の私の口から「あんまりお腹すいてない。」というなんとも信じられないセリフがでます。


食い気を私から取って何が残ると言うのでしょう。。。



ちなみにダイエットしてるわけじゃないです。
するとしても、食べる事は私にとって心身ともに幸せになれる大切な行いです!!!うまそ~
減らそうなんて発想、絶対浮かばない!!!!ありえない。

つまみ食い絵文字名を入力してくださいとか、、、残りものハートとか、、、好き。。

なのにー。
それが最近ときめかないのです涙


食い気帰っといで。

体はいたって健康。
やっぱり体の中がスッキリした感じでなんか軽くなって、気分は良い感じです絵文字名を入力してください
スキップしやすい。


普通の女性の量は食べてますから!!
何にも口にする気がないほど食欲がないわけじゃないですよ!!!!!

でも、
さみしいですよねー。
私の秋、、食欲の秋のシーズンに本格的に入れば、
戻ってくるかしら。







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
