スポンサーサイト

ありがとうございました☆
昨夜はお越しくださいましてありがとうございました☆


ライブ楽しかったきゃー


MCでもふと色々考えながら話してしまいましたが、
私、ピアノを習っていたのは小学校の時の3年間だけだったんですね汗
その後はすぐ吹奏楽に没頭していきましたから。


弾き語りライブ、昨夜で2回目でしたが、前回の様な未知への挑戦的雰囲気は自分の中にはなく
かなりリラックス、しかも楽しくてワクワクしっぱなしでしたはーと
そんな風に思えるなんて、あぁー嬉しいっきゃー
好きになれそうで良かった・・・笑 

弾き語りはやっぱり得意にはなれないけど、楽しいっうわぁ・・・

オリジナルのライブ活動を始めたのは今年の春。
最近新たに弾き語る面白み、難しさを、弱冠興奮気味に感じております。


次回もがんばるぞーーー!!
慣れてきたら、弾き語りの活動場所も増やしますからね☆
お待ちください。

新曲もお届けできました。
好きな曲なんです。自分で言うのもなんですが。
もっといっぱい歌うぞーっ!!


ライブが終わって、そのまま横浜は馬車道でお仕事でした。
ライブにいらしてくださったお客様が車だと言うことで、
しかもハート&ソウルにこれから行くと言うじゃありませんかキラキラY

助手席に乗せてもらいましたーダッシュ
open!.jpg
生まれて初めて、だと思う、、オープンカー手書き風シリーズ矢印上
良い笑顔です笑

私の指定席はいつも運転席なので、助手席はとても新鮮でしたパンダ
tokyotower.jpg
いつもは横目にも、高速道路を運転中はちゃんと夜景や景色なんて見れないので、
終始はしゃいでしまいました。
乗り物最高っハート
私は運転好きですが、
たまには助手席っていいですねっ!
 




それでは、素敵な日曜日を絵文字名を入力してください
おやすみなさい




rie





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は行けなくて残念だったけど…
また土曜日にあれば行けそうなので連絡ください
きえ | URL | 2009/08/23/Sun 16:42 [編集]
KIEさんへ
もちろん!!
お知らせしまーす☆
いつもありがとうっ!
RIE | URL | 2009/08/24/Mon 13:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
