スポンサーサイト

幸せな夜
を、
ありがとう友よーーすきすき!



昨日のこと
昼からびっちりバンドリハーサル
riha.jpg
キーボード!!!!!しっかりコーラスとともに仕上げないと。手書き風シリーズ矢印上


そしてその夜ペコちゃん
中学校のときからの友人の結婚お祝いの集まりに行ってきました。
新郎とは中学校のとき同じ吹奏楽部で同じトロンボーンを吹いていました。

中学校からの友人で連絡を取り合っていたのは、先輩後輩を含め男ばっかり!!
本当に衝突が多かったため、今すごく仲良いのです(笑
協調性がみんななくて(笑)

それにしても素敵な時間でした。。。。。。。
cakecut.jpg

a---n.jpg
二人は売れっ子バイオリニストキラキラY
新郎はあの放送局の有名な交響楽団の奏者です。
パーティーのお返しに二人の演奏を聞かせてくれました。
hutari.jpg

こころよく「もちろん写真載せてOK」サイン頂きました。


ありがとう友よはーと
主役に負けないくらい楽しんじゃいました。
美しすぎる奥様とお幸せに!!!!

 


rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
