スポンサーサイト

今夜はお休みです☆
1249780331-20090807181252.jpg
写真は先日のtomokoさんコンサートのコーラスリハーサルの時に撮りました。
後ろ姿はtomokoさんです☆
バンドリハーサルも始まります!!
新しい曲もあり、私はキーボードも担当することになり・・(☆▽☆ )
キーボードの私は必見ですねっ(>_<)!!


tomokoさんのオリジナルは5拍子や7拍子の曲がたくさんあります!
大好きなシンガーtomokoさんの世界がより伝えられるようにと、張り切ってます☆
今回も色々な事に挑戦させて頂けて、本当に光栄です!!

皆さん今月28日(金)でーす!



今朝は仕事が終わったあと、リハーサルをし、
今週の締めくくりは、我が師匠と絶品煮魚を食べに行きました。
一週間頑張ったご褒美がいっぱい詰まっていた時間でしたー。



さて、
私にとって今日は新しい一週間の計画を立てる日でもあります☆
まずはこれからバタンキューの至福の時が待っている☆


おやすみなさーい!
素敵な日曜日を☆






携帯より
rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
