スポンサーサイト

聞こえる☆
昨日、今日と二日続けてリハーサルでした

昨日は馬車道音楽祭、
そして今日はmoekoさん(前の日記参照)とのリハでした。


連日早起きですが、ピンピンしております
今、池袋→関内へ移動中で、これから朝までお仕事です

初めて乗りました
湘南新宿ライン
どんどん街並みが変わって行きます。
夕暮れ時でなんとも素敵な時間です。


moekoさんのメロディーはぐっと心を掴むものがあります。とにかく美しい私もそんな歌が歌えるよう、二人で成長していきます!


そして、
お待たせいたしました。
そんなに待ちわびてない方もいると思いますが(笑)
新レパートリー
今週末には御披露目できると思います。

リクエストされる前に、すみません、一度私に声をかけてみてください!


今日も一日お疲れ様です☆
私は、行ってきまーす

携帯から更新してみました




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
