
いやったぁっ☆
やったぁー!できた顔(きらきら)

7月中には間に合いませんでしたが、楽曲2曲、とりあえず完成です!!!!
いぇーーーーいっぴーすハナマル
ここからが大変ですが、楽しみでもありますおんぷ

よぉーしっ、今月はたくさん遊ぶ・・・・・べません、遊べません。

いやいや、スキを見つけて私なら絶対逃げ出しに行きますが。
じゃなきゃ、何にも出てこないんですものー泣く
女子たるもの遊ばないとぉですよね。

とにかく、
今月はどんなときもぶっ倒れていられません!
充分先月引きこもりました、落ち込みました、泣きました
新しいことでステージにも挑戦させて頂くことになってますし!!
本番も近いことですし、がんばります!!!!!!
このことについてはまた後日


楽しいこともたくさん待っている~ハート
多分。。。
楽しいことがおあずけにならないようにがんばりまーす!!


今から歩いて3分のかけこみ寺へ、ほんの少しだけ行ってきます


曲が出来たからか、弱冠興奮気味のブログですね。。
すみません。
明日はリセットの水曜日。



さぁてと。
ビールっ、ビールっ ビール






rie




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/08/08/Sat 22:40 [編集]
たかゆきさんへ☆
22日にお会いできるのですね☆
新曲出来るように、只今ピアノの練習中です(笑)
RIE | URL | 2009/08/09/Sun 10:40 [編集]
lCRBZWBXTSaGLl
iavngiampe | URL | 2011/12/24/Sat 23:41 [編集]
eXIFMSrcKbjVs
lwzsdq | URL | 2012/01/10/Tue 16:55 [編集]
NrxOOSruof
ap.txt;5;10
IDarUkyMUdJ | URL | 2012/02/07/Tue 12:25 [編集]
evbuWgWsxJUAeWW
ap.txt;5;10
YbVkJhtJPcFU | URL | 2012/02/07/Tue 16:21 [編集]
TZGjaIFeHkeHFd
ap.txt;5;10
RcQoFbuSG | URL | 2012/02/08/Wed 00:20 [編集]
WbiImxAeibOfZPTShXa
wtygyery | URL | 2012/02/09/Thu 21:42 [編集]
LFbexhGjuYwRipbSNp
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 13:28 [編集]
QikHitfRIoEtdCR
c,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:38 [編集]
xaOdCJrWVv
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 20:13 [編集]
tOmvIJkmRbXQDuhL
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 22:41 [編集]
EDdhvVCFaOWNyjMDL
f,
name | URL | 2012/02/13/Mon 01:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
