スポンサーサイト

虫に怯える日々
昨日はお休みで、随分はっちゃけました手書き風シリーズ汗1


私、虫が本当にだめなんですけど、(爬虫類は全然平気です)
蚊もだめ。つぶしたことないです。
逃げるか、吸い終わるのをずっと目をはなさず見てる。

この季節の何が恐ろしいかって、虫が元気なこと。

見えない分にはいいんですが、
ふと、信号待ちの電信柱とかにセミがとまってたりしたら、
腰が抜けます。

たった一週間の命なのに本当に申し訳ないけど
愛せない。。。

セミって怖くないですか!?
見た目が恐ろしすぎる。。。
気持ち悪い、、、というか怖い、、、、、

あー怖い

さっき北海道に住む祖母から私に届いた、珍味の宝の山ハート
love.jpg

私の大好物を誰よりも熟知しているお祖母ちゃん。
北海道にしかない『ホタテのミミ』の珍味は私が愛してやまない、ナンバーワンの一品矢印
写真の左の袋がそうです。
こちらで売ってないんですよ。

北海道のいとこのうちではお天気の悪い日が続いているらしく、
夜はストーブつけてるらしいのです!!

虫も少ない勝手なイメージがあります。。。。。

どうしてセミって飛び立つ瞬間、『ミ゛ィ~ッッ!!』って一瞬鳴くんですか?
もーー、こわい。。。。。。



ささ。
作詞の作業があとちょっとっ!!!!!!


rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わたしは
いもむし
爬虫類
両生類

が嫌いだよ。

ゴキブリは全然平気なのだ。
kie | URL | 2009/07/29/Wed 18:48 [編集]
kieさんへ
Gなんて震え上がる。
でも、なんとなく、、
将来、子供を産んで母になれば、虫嫌いな私から変われる気がするのです。
りえ | URL | 2009/07/29/Wed 20:18 [編集]
セミこわくないよー。
ホタテのミミってどんなのかな?ワクワク。
よっしー | URL | 2009/07/29/Wed 23:41 [編集]
よっしーさんへ
セミは小学生の頃はつかんで、男の子や女の子を
追い掛け回していたのですが。。。
ある時持っていたセミをじっと見ちゃったんですよね。。。
その時あまりの恐ろしい容姿に、グロテスクさに気づいてしまったんです。
次の日には追い掛け回されていました(笑)

ホタテのミミことホタテのヒモの珍味なんですが、写真のと同じのは北海道にしかないのですi-84
RIE | URL | 2009/07/30/Thu 00:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
