スポンサーサイト

相棒とリハーサル☆
新学期、新年度、いかがお過ごしでしょうか。
少し更新に間が空いてしまいました
私も新生活始めましたよ。

20080414130326.jpg


私の相棒を紹介します。
MY自転車です。アシスト付きっ
名前募集中!!!!
自宅から横浜や、関内の仕事場まで自転車通勤始めました。
約1時間15分の道のりです。
こないだは1時間で着いてしまいました。
電車通勤だった時とそんなに変わらない。。。


基礎代謝UPのために下半身の筋力強化は必須です。
背筋、腹筋もバランス良くつく有酸素運動なわけです。
上り下りの多い通勤路ですが、アシストのおかげでムキムキも心配ない!
仕事場に着いたときには、すっかり体が起き上がっていてシャキッとします。

何よりも、気持ちが良いわけです
いつも行き帰りの電車、特に帰りですが、寝て過ごしてしまいがちでしたが、
おかげさまで有効に活用させていただいております。
新しい曲覚えながら、運動&リフレッシュっ!!!

ついでにやせないかしら



昨日は4月27日に開催される『馬車道音楽祭』のリハーサルでした。
急遽ステージの最後に二曲ほどコーラスで参加させていただくことになりました。
コーラス隊は、音楽祭に出場する大御所方に続けっ!!と期待される若きシンガー達。
多分、、私が一番下っ端です。
エネルギッシュなリハーサルでどんどん時間が過ぎていきました。
楽しかったぁぁ
誘って頂いて、ホントに感謝です。ありがとうございます!
チケットは全て完売だそうで・・・、
当日、私はスタッフとしても働いています。
チケットゲットされた皆様、私をお見かけの際には是非声をかけてくださいね!



今日も相棒にまたがって、海に向かって走りますよーーっ!!!


ではでは、今週もがんばってまいりましょうっ!!







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
