
俺らナイスファイト!!
『俺らナイスファイト!!!』

先輩トモさんからのメールの一行目。。。。

そう、トモさんとは、『トモリエライブ』のトモさんです。


先日の朝8時まで続いたリハーサルの後、
打ち合わせをして、久しぶりにおNEWの衣装をゲットすべく買出しに行きました。

解散したのが起き続けて24時間後。。。。。
うっかり24時間も起き続けてしまった。。。。
最後の方は寝てなくて気持ち悪くてかおまる

家に帰って程なくしてトモさんからこのメールが来たのでした。




まだまだ元気な朝9時キラキラ
まじめに・・・・考え中
kammgaechuu.jpg

お腹がすいたお昼。
なかなかお料理が来なくて(涙)
『あれうちらじゃねっ!?』のトモさん笑
sorosoro.jpg

ついに運ばれてきたときの
正真正銘の本当のリアクション爆笑
『きたーっっ!!!』
kita-.jpg
二人でこの写真見て大爆笑です。
目の下に疲れが出ております笑

chek.jpg
乱れてますね。
『りえちゃんずっと私と一緒だったのに、いつの間にブログ書いてたの~?』
と言ってました。
トモさんのリハ中に更新しました。(前回のブログ)

もぉーーー、
全然普通の顔撮らせてくれません。

ステージのトモさんはホントカッコよいのです。
sexy.jpg

トモさんの歌声に聞く人は必ず元気付けられます。
一気にお客様のテンションを上げてしまう、達人です。
全身全霊を込めてまっすぐ届きます。
私はトモさんを見て成長しております。
そして、支えられております。
なんてったって聞き上手なんです。。。。

私のわがままも受け入れて、いたずらにも付き合ってくださいます。

そろそろ、私たち結婚します笑



27日、お楽しみにっ☆






rie







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

HKsGHjGXpwQXyTcYT
hjvpdpj | URL | 2011/12/15/Thu 09:22 [編集]
eTugrgGzIfAguWue
nxwwfmu | URL | 2011/12/26/Mon 03:39 [編集]
ymceVPUiQHkjbnq
eernhowpj | URL | 2012/01/10/Tue 11:46 [編集]
PptPNKNUOFER
ap.txt;5;10
XmTEUtnFtFVC | URL | 2012/02/07/Tue 11:22 [編集]
WzqTpOOaHfjNhe
ap.txt;5;10
LUoRedsNssCwkfPR | URL | 2012/02/07/Tue 15:19 [編集]
bnRRtOSMJobBsQ
ap.txt;5;10
eRsnKfCFDlTAwBbdIJJ | URL | 2012/02/07/Tue 19:15 [編集]
EyTlngMMwFwgTQ
ap.txt;5;10
JlDJirLPYJI | URL | 2012/02/07/Tue 23:15 [編集]
RfDBdPjquBMMOMG
lglzfpurxn | URL | 2012/02/09/Thu 16:57 [編集]
HrMnctJpWqOXlAhoO
e,
name | URL | 2012/02/12/Sun 12:53 [編集]
EzuIGhDxwOoDpa
a,
name | URL | 2012/02/12/Sun 15:03 [編集]
WPifTvfkllXO
d,
name | URL | 2012/02/12/Sun 17:17 [編集]
sfGePfpGAVaSWMXYVik
f,
name | URL | 2012/02/12/Sun 19:33 [編集]
TpIaUqjBGOlk
b,
name | URL | 2012/02/12/Sun 21:59 [編集]
mooLIaloNUwfmJ
f,
name | URL | 2012/02/13/Mon 00:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
