スポンサーサイト

おはようございます
みなさんおはようございます笑顔
連休はどこかへ出かけていらっしゃる方も多いのでは☆

朝6時半。。。。
昨夜からの仕事の後、
私は只今、リハーサル中。。。。。

ちょっと私だけ朝ごはんタイムを頂いています。

きたる7月27日のライブの打ち合わせなどもこれからトモさんと二人でやりますっ☆
午後まで楽しみなことも含めてやること色々キラキラ


皆さんに楽しんでもらいたい一心でがんばりますっ!!!!
楽しみにしていてくださいっ!!!
今回は新しいレパートリーもりもりです

私も楽しみだぁー

普段の営業中でも歌えるレパートリーという事も少し意識して増やしました
だから、金曜日のハウスバンドの日などなど、、
新レパートリーのリクエストお待ちしています

あっ、27日まではどうかお待ち下さい笑






rie

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

zTqtyMVSWjGse
juddhq | URL | 2011/12/16/Fri 16:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
