スポンサーサイト

私の寝起き
あっち~~っキャッ

今日は3時間しか寝れない日だったものの、目覚めは
「やってやったぜっ。」
と言う感じ。

超ー!!!
汗だくの目覚めでした。

前にもここにつづりましたが、クーラーが絶対にだめな私。
扇風機もだめで、、、、。
車に乗るときは絶対に自分にあたらない様に風向きを調整します。

一日の中で一番暑いときに睡眠時間がまわってきてしまう事が多いため、
尋常じゃない、
本当に!!!尋常じゃない汗をかくのです。

それが、クセになってしまい、この時期の目覚めの楽しみでもあります。
体が軽くなっていくのがわかります(笑)

寝る前に、水たっくさん飲んでから寝ると、目覚めたときは感動の汗の量です。

健康的にどうなんでしょう、、、
大丈夫かな?(笑)



目が覚めて、、

この時期は、
まずコップに水、3杯。

コレがうんまーーーーいっ!
一杯目は常温の、2杯目、3杯目はちめたいやつを

体が起き上がるのを感じるんですねーキラキラ
そしてシャワーを浴びます。


今日はいつもと違う事をしました。

ちめたい水を出そうと冷蔵庫を開けると、もずくが目に入り。
冷たい水2杯飲んだ後、たまらずもずく酢を2パック一気食い。

これがもぉーーー!!!!
気分爽快っっっ キラキラ


想定外の幸せを私に運んできてくれた、もずく酢さん。



買いにいかなきゃ。

この夏の目覚めに欠かせない。。。


ささっ!!!!!!!
ひと段落したとこで、
今から練習練習!!
楽しい楽しい作曲作曲っ!!!


梅雨明けしましたね
お体に気をつけて
きっと楽しいことが今年も待っていますから。
たくさん遊んで、たくさん勉強します!!






rie




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
