スポンサーサイト

tatami☆
たたみの香り、落ち着きます。
watashinobasho.jpg
 
私の大好きな場所。
ソファの次に私の定位置キラキラ
このロッキングチェアにほぼ毎朝必ず三角座りしています。
酔って帰っても、夜なら夜、昼なら昼、一日の終わりにね。。。


あっ。
多分リセットの場所なんだ・・・・。
と、今、気づきましたが笑
 

曲作っていて煮詰まったとき、落ち込んだとき、一人反省するとき。

おじいちゃんの遺影に見つめられながら、たたみの匂いの中に自分を置くのです。
 
 
気持ちよい♪


今週もがんばってまいります!!!






rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夏休みの予定がわかりましたよ
予定があったらちょっと会いませんか?
kie | URL | 2009/07/07/Tue 21:21 [編集]
kieさんへ
大々的にお誘いありがとうございます(笑)
この夏は個人的試練が色々あって、どうか連れ出してくれたら嬉しいです☆予定が合えば是非とも(^-^)
りえ | URL | 2009/07/08/Wed 06:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
