スポンサーサイト

玉川を渡って
天気良し~
用があって、朝仕事が終わって真っ直ぐ渋谷へ。
久しぶりに降り立って、オシャレでキレイなお姉さまが多い街だなって、思いました。

只今帰りの電車。
玉川を渡ったところ。
強風のためゆっくり走行。
天気良いのぉ
眠気なんぞ、強風とともにどこかへ飛んで行きました。


今日は深夜0時からのお仕事ですっ!
帰ったら少し新しいレパートリーの歌をさらいます
今月には御披露目です!




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 おつかれさま~ これから仕事かな? 今日はすごい風だったね りえちゃんの好きな桜吹雪は堪能できたかな?もう満開だものね 私はぶりぶりに咲いた桜が風にびゅうびゅうさらされてでもまだ枝にしがみついてるのを観るのが好き 昨日は一人車で夜桜見物してきちゃいました 夜中に桜の下でポツリ… あやしすぎるよね でもなんだか癒された  りえちゃんの歌楽しみにしてまぁす おもうこんな時間見回りしてこなくちゃ
チロル | URL | 2008/04/01/Tue 21:57 [編集]
チロルさん
夜桜ドライブ最高じゃないですか
私も今のお仕事する前までは、毎年友達と夜桜ドライブしてました
結構遠くまで色々まわりましたよ。
独特の雰囲気が良いですよね。時間を忘れて見入れます。夜桜見に行くと、桜が自分だけのものに感じますよね!もしかしたら昼間より“お花見”出来てたかもです(笑)

夜勤ですか?お疲れ様です!!
チロルさんが次来る時までに新曲できてるかなー。。頑張ります!
rie | URL | 2008/04/01/Tue 23:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
