スポンサーサイト

自己紹介
今日はお仕事もお休み。

色々整理しなおしたいこともあったので、そんな作業をしていました。


ふと、
先週、高校一年生のときのクラス同窓会の連絡が来たことを思い出し、
小学校一年生から大学四年生までの学生時代のものをまとめてある、
クローゼットの奥~にあるダンボールに手をのばしました。

高校一年生の時の文集が出てきてあるページにビックリショック無言、汗

最後のページに寄せ書きされているみんなからのメッセージが、
ちょっと信じられず。。。


「限度の知らないさわ。ときどきマジつらかったけどでも、それはそれでよき思い出になった。」
「さわマジカル。天然だけど、私は何度殺されそうになったことか。」
「天然ボケとみせかけて、かなり悪質なことをやってのけてたね。」
「思い出しただけでも、たまにぞっとするよ☆」

という類のメッセージばかり。。。。。


えっ?



どーーしよう。
同窓会(笑)


あっ!
あの!ぜっっったいに法に触れるようなことはしていないと思いますっ!!!
どう見ても私にそんな勇気はありません!!!
みんなそんな私を楽しんでいてくれてたと思うのです。
何にも覚えてないケド。


最近、
仕事場のみんなから
笑顔の死神」って
別名を頂いたばかり。
なかなかのセンスあるあだ名ですよねっキラキラ

自分でわかっててやっている範囲の悪巧み・・・?かわいいいたずらはあります。

多分、自分の気づかぬところで、たくさん色々あるのだと思います。。。うー。

すんません。。。

同窓会行けたことがないから、今回はまだ先だし、、行けたらいいな・・・。





さてさて、今月ほぼ毎日更新してきました~flower

私の自己紹介になったと思います。
毎日楽しみにしてくださる方がいたりして、
私も楽しく、なんでもないことをツラツラと書いてしまいました。
お付き合いくださいましてありがとうございますっ。
とにかく、毎日更新するすることはそんなに大変ではないと言うことでした。
携帯で更新できちゃいますからねー☆
ただ約束してしまうのは、いけませんね無言、汗
書けない日もありますから。



ご清読を感謝いたしますキラキラ


ほぼ毎日なんて初めて~音符イエーイ Yeah  イエイ
来月からもブログは続きますっ







rie












スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大笑い!
文集の内容。
すごく、分かります!
皆そんな類のこと言うはずです
ブログなんだかんだ言っても楽しみなので、是非2,3日に一度は更新してください!

では…また近いうちに
kie | URL | 2009/07/01/Wed 00:21 [編集]
「かわいい悪魔」って感じじゃの(^^)
毎日、日記楽しみにしてたよ~
毎日でなくても続けてね~
よっしー | URL | 2009/07/01/Wed 00:35 [編集]
kieさんへ
「笑顔の死神」はお気に入りで、
言われてニコニコしてたら、
「喜ぶなっ(笑)」
って言われたんだよ!?
 
ふふっ。
更新しまーす!!
RIE | URL | 2009/07/01/Wed 00:39 [編集]
よっしーさんへ
いつもありがとうございますっ!!
かわいい悪魔かぁ。。大丈夫ですかっ!?私・・・。悪魔。。
紙一重ですねーー(笑)
RIE | URL | 2009/07/01/Wed 00:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
