スポンサーサイト

よく食べ、よく生きる!
というわけで、
おとといから使っている「エステナードソニック」キラキラ
一回目であの効果を得られるとはっきゃー
ワントーン明るくなって、もっちもち ツルツルっきゅんッ

これは癖になってやめられません。
毎日の楽しみになりつつあります。


でも、本当に大切なのは食生活。

ごらんの通り、私は本っ当によく食べますが、
一日を通して口にするものに、
実は細かいルールがあるのです。

何を食べても、どんだけ食べても良いというのも最近の私流ですが、
とにかく、
食生活は心が満たされるものでないと。

6年前にダイエットをしたときについた習慣が残っています。
その時は半年で6キロも痩せましたー



これからも身体の内側からも、美顔器とともに外側からも健康でいられるよう!

意識が高まったのでありました。
ま、美顔器はほぼ自己満足ですっ。

あと、心も健康であること。。。






にしても、、、、
あちーー


クーラーや暖房は年中通しても、
自分が部屋にいる間は絶対絶対つけないワタクシ。
寝る前に部屋を冷やして、
寝るときにクーラーとめて、窓を少しあけて寝ます。


だから夏はいつも目が覚めたら、汗びっっちょり
結構爽快で目覚めはスッキリなんです。・・・・・か、ゲッソリなのかも。。




夏、好きじゃないけど、
色んなところから、感じるものから
なつかしい記憶がぷんぷんよみがえる季節ですね。





rie






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/27/Sat 08:31 [編集]
たかゆきさんへ
コメントありがとうございます!

私の食べっぷりは追従を許しませんよ(笑)

食べる事、大好きなんです(*^_^*)
7月はオリジナルはできませんが、是非是非お越しください!
りえ | URL | 2009/06/28/Sun 15:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
