スポンサーサイト

届いたっ!!
人生初の美顔器キラキラキラキラ

bigann.jpg


ワタクシもそんなお年頃です。
お肌の曲がり角は19歳って言いますが。
結構昔にその角、曲がりましたっウフ

セレブや芸能人の間で流行りに流行ったという『エステナードソニック』Brilliant
芸能人のブログなどで紹介されて広まったんですって。

こういう類のものを購入したことないし、興味もあまりわかなかったのですが。
信じられない程お優しい価格と、口コミの好評さに(美顔器に興味のない私でも名前は知っていたくらいっ!)
購入を決めてしまいました絵文字名を入力してください
本当に革命的なお値段だったことが購入を決めたのですが、
それはもうドキドキですよ。



毎日5分のお手入れで、
キラキラぷるぷるうるおう赤ちゃん肌
ファンデーションいらずの透明肌キラキラ

まずは、続けてみましょーー!!







rie





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
