スポンサーサイト

しあわせ
今日は引きこもって、
ティンホイッスルの練習して、ピアノ練習して、
ボーーーーーーーーーっとして、
ちょこっとドライブして。。。。。

一人っきりで過ごしています、お休みでした。


あーーーーー。

リセット


ガッツリ、来月の終わりまで作曲月間

本日から過ごしやすい部屋に新装っkao02キラキラ
goza.jpg
カーペットからゴザへ
ゴザを敷くと夏になったなと、感じます。
ゴザのイイ匂い
ゴザの上でうっかり寝ると肩とかにゴザの跡がついちゃうけど。

banngohann.jpg
晩ご飯に、というか、おつまみの下ごしらえを
たのしぃー!
kusa-i.jpg
あはははー変な顔ーっ拍手 パチパチ
最近はまったブルーチーズ
プンプン香っております。
ノーメイクだと、男だか女だかですよね。
笑ってくださいっ!!!!!
でも、楽しい夜だっひゃっほぅ


今週から本格的に作曲モードです。

9月のお誕生日月にむけて
何かがあるかもないかもで、進行中ですっ!
何でしょう。
お楽しみに。







rie





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/24/Wed 18:00 [編集]
Oさんへ
いつも、こっそり(笑)コメントありがとうございますっ!!
このブルーチーズ本当に香りが強烈なんです(笑)
このブロック一個で相当お酒が飲めます・・・。

共演の計画はじっくり立てていきましょうっ!
必ず実現です!!
RIE | URL | 2009/06/24/Wed 23:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
