
幸福
近所の桜中継です。

私の帰り道
20080327075629.jpg


この桜並木が来週には見事な吹雪をみせてくれることでしょうっ☆


仕事が早上がりの昨日。。。深夜0時上がりと言うことですが、
20080327040421.jpg

この美女二人は、、、
私の心の支えです!!!私の女神たちですっ!!癒しですっ!!笑いですっ!!
仕事帰り、大切なお人たちと共に、大好きなbarへっ
いつもおいしいお料理ありがとうございますっ!
何人前っ!?
みたいな幸せすぎる一品、リゾットなんて素敵なのでしょう
ぺろ~ん、と頂きました。



さぁさぁ、そんなこんなで。
一曲オリジナルの新曲ができました。着々とライブに向けて準備中です。
お店で歌うレパートリーも、当初とりあえず一曲増える予定でしたが、3曲増やせそうです!!!
来月にはお披露目出来るようっ!!!頑張りますっ☆☆






rie







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さすが!
ずいぶんとまぁ~!
でっかい皿じゃんかっ!
(ノ゜O゜)ノ

よく食えましたな~♂


初めてコメント書きますが♂

頑張ってますね♪

横浜圏外の上野から応援してますよ~!!
(^_-)-☆


また来月いつぞやの土曜日お邪魔しますね♪
(#^.^#)
梅干しすっぱマン | URL | 2008/03/28/Fri 03:39 [編集]
すっぱマンさん
すっぱマンだぁーっ
コメントありがとうございます!
すっぱマンのリクエスト・・・。必ずやレパートリーにしますので、しばしお待ちを!!

rie
rie | URL | 2008/03/28/Fri 07:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
