スポンサーサイト

日曜日は☆
shimokita.jpg
先週の土曜日のライブの後、駅のホームで。
やっぱり、下北沢はゆっくり散策しなきゃっ!!
次回も弾き語りライブあります。
また日程はこちらでお伝えいたしますねっ!!




昨日はお誘いいただいて、横浜アリーナへ、MR.BIGキラキラを観にいきましたっ!
日本ツアー最終日っっ!!

めちゃくちゃ楽しかった
メンバーそれぞれのお人柄満載っ!
笑った笑ったっ!
ポールのギターが大画面にアップになったとき「菊水」の漢字二文字が(笑)
ベースのビリーもライブが後半にさしかかった頃、缶ビール片手に、めちゃくちゃ楽しそう。

びっくりしたのがメンバー全員が歌めちゃくちゃうまいっ(笑)
ドラムのパットの叩き語りは、名物らしい。。。
エリック、カッコよかったぁー。
ハードロックな曲でも繊細な精密なコーラスに何度も鳥肌っ普通顔

本物を観にいけるなんて、思ってもいなかったです。




さてさて、今週も始まりました。
今からいってきまーす!!!







rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
