スポンサーサイト

ほっ☆
初の弾き語りでのライブ。

無事?終わりました(笑)
あとは自分のピアノが上達するよう、練習を続けるのみです☆


または、誰かと二人でライブやってるかも(笑)


今はみんなで馬車道に移動中☆
深夜から仕事です(^-^)v




rie
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした!
最後の自転車の歌聴けて良かったー、いい歌だね。
今度は最初から聴きに行きたいです~
よっしー | URL | 2009/06/21/Sun 00:00 [編集]
よっしーさんへ
ありがとうございました☆
最後の一曲間に合って良かった~
ピアノもこれから弾き込んでまいりますからっ!
いつも駆けつけて下さってありがとうございます。
RIE | URL | 2009/06/21/Sun 11:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
