スポンサーサイト

地元☆
終電で地元に戻り、
まっすぐ向かうは、友達と久しぶりに近所のバーへ。


お料理もすごくおいしいのです。
スタッフのアヤノちゃんりんご
ayanochan2.jpg

一緒にいた友達はあっという間にダウン(笑)
「今の写真ブログに載せていい?」
と聞いたら、
「マジっすかぁ♪

と言うことで、
ayanochan.jpg
スタッフのみなさんいつも楽しい時間をありがとーっキラキラ
アヤノちゃんまた飲もうねっ






rie



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私もいきたい!
今度こそ行きたい~~!!
kie | URL | 2009/06/15/Mon 20:09 [編集]
kieさんへ☆
そだね!
是非友達と行ってみて☆
良かったら私も誘ってね( ´艸`)
リエ | URL | 2009/06/16/Tue 05:39 [編集]
りえちゃんへ
りえちゃんを誘うつもりでしたー
なかなかお休みあわないですが、Liveが終ったらいきたいです!
kie | URL | 2009/06/16/Tue 19:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
