スポンサーサイト

おはようございます。おやすみなさい。
寝る前、午前中のピアノの練習が日課になりつつある。。。
私えらいっ!!!!
って、それはやらないとまずいからです!!

声は出ませんが、ピアノだけでもやらないとです!

最近は練習した後でもちゃんと眠れるようになりました。なれました。
寝る前に練習すると、頭がなぜか冴えてしまっていたのですが。
ここのところ普通に寝れています。

本当は朝早く寝て、昼過ぎから夕方前に起きて練習したいのですが、
よんどころならぬ事情で 無言、汗、午前中は起きていないといけないことが多いので
充血目でやっております。
よんどころならぬ事情が落ち着いたら
昼型に戻しますよっっ!!!
体のために


そしてそして、もう一つ練習中のこの楽器キラキラ
hoissuru.jpg(自分もちゃっかり写りましたえへ)

ティンホイッスルです。
アイルランドの民謡などでよく演奏されています。
もともとアイルランド音楽が大好きで、
半年前くらいに興味本位で2本も購入しました。(安いのですっ!)
ケルト音楽とくくられて皆さんも一度は何かしらの楽曲を耳にしたことあると思います。
ギター、バイオリン、バウロンという太鼓などと演奏したり。


いつか人前でお披露目する機会を狙っているのですニヤ






毎日更新中っ☆
rie






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リクエスト
今度のLiveは行けないのだけど…
The Rose が聴きたいです!いつか聴かせてくださーぃ!
kie | URL | 2009/06/14/Sun 13:26 [編集]
kieちゃんへ
おー
了解しましたっ!
ちゃんと休んでるかい?
いつも応援ありがとね(^-^)
リエ | URL | 2009/06/15/Mon 13:48 [編集]
ライブでティンホイッスル披露してほしいです!
でも、吹きながら歌えんな。。
よっしー | URL | 2009/06/15/Mon 18:16 [編集]
よっしーさんへ
やりますよ!
今とある曲を練習中です
リエ | URL | 2009/06/17/Wed 17:46 [編集]
VbljULDKvSzTeQd
bsciznrl | URL | 2011/12/08/Thu 07:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
