
着々と・・・。
本日二回目の日記。。。

いやいや、実はさっき洗濯干してて、ふっと気づいたんです。

私、何がこの時期の楽しみかって、
桜の咲く季節で、すこしずづ花開いてく、
ただそれだけで幸せな毎日を過ごせるからなのですけど、
そう、何が楽しみかって、桜が満開になるのが待ち遠しかったのではなくて、
桜が散って桜吹雪になる風景がたまらなく好きなんじゃん!!!
っと、一人ハッとしたわけです。。
綺麗な桜吹雪が見れる期間は短いというのも、素敵ポイントです。
満開を過ぎて散る風景が待ち遠しいっ。


大した気づきではありませんが、風が気持ち良くって、、
花がそよそよ揺れてるのを見て気づきました。
このまま寝てしまうのがホントもったいない。。。。。
20080326104924.jpg


庭の鉢たちでーす。
黄色がまーぶしぃぃっ


ささっ。
少し寝ます。。


rie







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
