
ライブあります
tannbura-.jpg

捨てられないもの、集めてしまうもの。

ありませんか?

買い物したお店の可愛い袋、紙袋、
も捨てられない。

タンブラーはつい買ってしまう。
写真のは、おとといくらいに買った「関内馬車道」ver

さてさて、ピアノの練習!!
弾き語り、来週に迫っておりますおーっ


6月20日(土)
in下北沢 ライブハウスアーティスト

場所:下北沢 ライブハウスアーティスト 世田谷区北沢3-25-1 下北沢駅から徒歩5分
TEL:(03)5475-9989
OPEN19:00  LIVE19:30~
CHARGE ¥2000(1ドリンク付)  

19時半から私歌いますよ。
弾き語りなんて、ひさしぶりです。
が、これからたくさんやってくので、第一回目の雄姿を(笑)お見逃しなくえへ




毎日更新っっ!
rie

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

行けませんが応援します。是非横浜近辺でもオリジナルやってください。
見事な紫陽花ですね。
ちい | URL | 2009/06/13/Sat 18:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/13/Sat 20:45 [編集]
ちいさんへ
ピアノうまくなりたい(笑)
素晴らしいピアニストさん、キーボードの方に弾いてもらっているので自分に嫌気がさしまくってます。
オリジナル!弾き語りスタイルは定着させたい!!ので、
頑張ります!
りえ | URL | 2009/06/13/Sat 22:49 [編集]
隆行さんへ
毎日更新するかいがあるってものです!
ありがとうございます
カバーを一曲だけ、あとはオリジナルを☆
お待ちしてます♪
頑張りまーす!
りえ | URL | 2009/06/13/Sat 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
