
浄慶寺
パワースポットキラキラ
jyoukeiji.jpg
浄慶寺
別名あじさい寺

めちゃんこ早起きして、少し車を走らせたところにある隠れたパワースポットへ

浄慶寺に入るとたくさんのお地蔵さんが迎えて下さいました。
nomu.jpg呑むっ

odoru.jpg踊るっ

souji.jpg

そこらじゅう何十体とあるお地蔵さんたち。
小道の側、草むらの中と様々な表情のお地蔵さんがいます。
なかでも、、、、
toru.jpgkissDN

netto.jpgパソコン

me-rusuru.jpgmail01ラブコール

それぞれの表情が見事です


あじさいはというと、

山の傾斜一面見事なあじさいBrilliant.
ajisaidera.jpg

散策の小道から
ajisaikomiti.jpg

今年はちょうど満開の時に紫陽花を見れました。
梅雨入りしましたね。
紫陽花ほど雨の似合うお花はないです。



あー
長靴欲しい・・・。






毎日更新っ
rie





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
