
腕時計
春から腕時計をするようになりまして、
今では、ついお家に忘れて出かけてしまった日にゃ、
不安で不便でなりません。


父からもらった唯一の「プレゼント。」と言われた贈り物。
okurimono.jpg
なんでもない日に。


もうすぐ父の日。
今年はもう決めてますウフ





毎日更新中っ
rie






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

父の日ねぇ
すっかり忘れてた
腕時計をプレゼントしてくれるパパ…素敵だね。
家の父は
そんな事ないわ
kie | URL | 2009/06/09/Tue 08:32 [編集]
kieさんへ
私もびっくりしましたから。
突然、何か思ったのでしょうか。。。ね。
RIE | URL | 2009/06/09/Tue 23:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
