スポンサーサイト

なぜかドキっとする。
「リエ、お風呂入るよ。」


私の周りで「リエ」と呼び捨てにするのは彼だけ。たまに師が呼ぶか。。。

今朝は仕事からまっすぐ迎えに会いに行こうと思って、ウキウキしていたら
用事があって忙しいよう。。。
午後から会ってくれることになりました。

早く会いたくて、お家に着いてすぐ彼に電話をしました。
「テレビ見たりしないで、早く宿題終わらせてね。」
「国語のドリルだけだから大丈夫。」

「ランドセル姿みたかったなぁ。」
「同じ。リエが使ってた時とおんなじだから。」


彼はしゃべり始めた1歳の頃からなぜかずーっと呼び捨て。
誰も私のことほとんど名前で呼ばないのに(笑)

一応私は花嫁候補なんですって(笑)

大人な落ち着きかもし出す彼は、今年から小学生のいとこくん。

北海道から祖母も来ていて、一ヶ月前から計画していた
今日は家族水入らず、全員集合の日
一年ぶりっ笑顔

庭でジンギスカンっ


鉢になってるイチゴ、タカのためにもぎ取らずにとっておこう



ささ、
ひそかに、今月毎日更新しようとしています
(早速昨日出来なかったけど。)
一ヶ月だけ挑戦!!毎日更新!
移動中とかに更新しようっ!!!

さ、できるかな







やっぱりなー、
ランドセル姿、見たかったなー涙








rie


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

毎日
更新がんばって!
元気で過ごしてるってわかるから楽しく読んでるよ。
kie | URL | 2009/06/07/Sun 15:02 [編集]
kieちゃんへ
ありがとー!!
三日坊主になりそうだけど。
RIE | URL | 2009/06/07/Sun 18:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
