スポンサーサイト

横浜市歌☆
わが日の本は島国よ 朝日輝ふ海に

連りそばだつ島々なれば あらゆる国より舟こそ通へ

されば港の数多かれど この横浜に優るあらめや

むかし思へば苫屋の煙 ちらりほらりと立てりしところ

今は百舟百千舟 泊るところぞ見よや

果て」なく栄えて行くらん御代を 飾るたからも入り来る港


今日は3回も聞くことが出来ました。
横浜生まれ横浜育ちの我が師がアレンジした横浜市歌レゲエバージョンキラキラ
最高っすきゃー!
第一声の
わが日の本は島国よぉ
で、会場が沸きあの歓喜の瞬間は横浜市民ならではの光景なんだろうな・・・。

小さいお子さんからお年寄りまで、酔いしれるように歌ってました。
市外からいらした方々は、ある意味尊敬するような、うらやましそうなご様子です。

横浜に対する横浜市民のこの愛情は100年前からすでにあったものなんですね。


sute-ji sodekara
ランドマーク
この後、巨大なダンスホールと化したのでした。

写真はまた後日、色々とありますので、載せますっ☆

寝ず、食わずの4日間っ!!!
飲んで、踊って、歌った4日間!!!
楽しかった






rie







スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日は
りえちゃんへ(^-^) きのうはとってもたのしかったです。ウキウキでノリノリでした☆
またおみせにいきたいです。ママにおねがいします。 いえでもダンスしてます。
バイバ~イ ありがとう(o^-')b

昨日はお疲れ様でした♪楽しい時間をありがとうございましたぁ
ステキな歌声も聞けてハッピーでした。またお店に行きたいで~す!ではまたねぇ☆
ゆう | URL | 2009/06/03/Wed 19:37 [編集]
ゆうちゃん☆ゆうちゃんママ☆ちえさん☆へ
ゆうちゃん、
こちらこそ、わたしとあそんでくれてありがとうi-189
たくさんおどったね☆こんど、またすきな人のおはなしをきかせてください(笑)

いつもいつもありがとうございます☆
悠ちゃんの写真や動画にいつも元気付けられております。
悠ちゃんからダンスをそろそろ教わらねばいけなくなりそうです。
コメントありがとうございますっ(涙)
RIE | URL | 2009/06/03/Wed 20:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/05/Fri 21:52 [編集]
隆行さんへ
いつもあたたかい励まし、応援のコメントありがとうございます!!
是非!
お店にも遊びにいらしてくださいね。
毎日はいないけどi-202
週末はたいていいますから!!!
RIE | URL | 2009/06/06/Sat 10:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
