
新しい挑戦
新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



仕事はじめの方が多いかと思います☆
気持ちのよいはじめの日ですね☆



今年は珍しく目標がはっきりしてますw
今年は私にとって予測不能な年。
でも挑戦したいこと、実現させたいこと、超はっきりしてます!!!(笑)



珍しいーーーーー!!
いつも、マイペースにおもむくままにがちな私。

あーーーーーーー!!!!
生きていけるかなーーーーー!!!!
生活していけるかなーーーー!!!!!!!(笑)

なんちゃって。

挑戦の年です。
こんなチャンスを頂けて本当に感謝しています。



去年、9年半勤めました職場を退職いたしました。


その場所にはこれからもボーカルとして出演するわけですが、卒業生として、恩返しに繋がるような活動になるよう!!!!!!!


新しい挑戦ーーー!!




私負けじと頑張ります☆

今年も本当にたくさんの方にお助け頂くと思います。

心おごらず、教えを受けて、正直に行い、目標に近づきたいと思います!





そして今年からブログをお引っ越ししたいと思います!!

憧れのアメブローーーー(笑)


この投稿を最後に、
こちらに引っ越します!!!


「サワイリエのブログ『moonbox』」
http://ameblo.jp/rieradio/





皆様も愛溢れる一年になりますように☆









love☆
りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
