
さあ帰ろう☆
終わりました!

昨夜はたくさんのお客様にお越し下さいました( TДT)
本当に遠くからのお越しの皆様もありがとうございました。

遥々、エルトンさんタニヤンさんも北の地まで来てくれました。

そして、素敵な空間でした。札幌JAMUSICAのさいとうさん、スタッフさん☆ありがとうございました。





貴重な体験でしたーー。
ライブ中に歌いながら涙が流れてしまったのは初めて。
すみません、なんだか(-_-;)
もー。初めてです。
泣きそうになる事は今まであったけど、、、

想像以上に、未だ、あまりにも未熟な私でした。。。。。





いつもとは違う境遇の自分の曲の面を目の当たりにし、自分の曲でありながら戸惑いました。動揺しました。
でもそれは嬉しかったーー!!
心がライブでした。




忘れられないライブとなりました。
今後の糧であります!



エルトンさんとたにやんさんが北海道にいるのは!!不思議でした(*≧∀≦*)






さあ!!

横浜に帰りますね。


本当にありがとうございました!!

皆様お疲れさまでした!!








りえ

北海道を電車で大移動☆
北海道の東から西へ!
あえて電車移動!4時間☆

釧路名物「濃霧」の中、出発しました。


たまの霧の切れ間に砂浜が見えるのですが、海近っ!!!


北海道ならではの大自然の様々な景色を楽しんでおります☆


野鳥や鹿、野生の動物目撃したり。

あれ絶対、馬だった。。


車内のアナウンスで、

「走行中、野生の動物の横断のためやむを得ず急停車することがありますのでご注意下さい。」
ですって!


動物園の中を走っているみたい、、
ではなくて!!
私、自然の中を横断させていただいております。
失礼します!







霧が濃くなってきて不思議な景色になってきました(笑)






街に入ってきたら、お昼寝にしようかな☆










りえ

肩寄せあって
北海道なうです(*≧∀≦*)

お腹はね、、、、

食事のあとはやっぱり少しゴロゴロ鳴いております(笑)



ちょーーー、よくかんで飲み込んでます!!!!!!



一応ナマ物だけは。
病み上がりのため濃厚生牡蠣も、ふわとろ甘いウニさんもおあずけしてます。

ぇーん( TДT)









朝や夕暮れ時にはカモメが泣くのが聞こえてきて。


もーー穏やかで幸せ

寒さで身を寄せあう暖かさ。
北海道の広大な自然の景色。






これから温泉はいってこよー





静かな街灯と運河。
11月の始まりは雨。
いつも通り静かな釧路です(^-^)




今日からしばらく北海道におります☆










りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
