
大好きなSeptember!!!
先週のイベント!
ありがとうございました!

いつもお声かけ頂き本当に光栄です。。



(笑)



出演者集合写真!!!






今週末にも大事なイベントが他の仕事の合間にあって、まだまだハラハラドキドキの日々です!
8月ラストスパートだ!!!





来週はもう9月!

9/2(火)、9/5(金)
は自分のお誕生日を挟んで関内ハート&ソウル出演☆
新旧の私に会いに来てください(笑)

9/10(水)
も出演致しまして、
9/19(金)
のハートは久しぶりトモリエライブ☆

そして
9/25(木)
は、いつもお世話になっています
赤坂「カーペディアム」というお店でバースデーライブです!☆

『お誕生日のお祝いライブにしませんか?』

と、お声かけ下さいました( TДT)

だから!!!
私のためじゃなく!!!(笑)
多方面で活躍中の素晴らしいミュージシャンが出演していますお店です!
ジャジーだったり、ファンク、フュージョンぽかったりするオリジナルのインストナンバー、超接近で堪能できるタップソロ、タップダンスナンバー。
私は毎回オリジナルも歌わせていただいております!

他にはなかなかないお店です!!

本当にひとときも目を離せないステージです!
私もいつも楽しみ!!!


是非是非お越しくださいませ!!











みてみて

ハート&ソウル社長☆
原師匠ご夫妻から


「お誕生日おめでとう」
頂きました( TДT)

横浜の革ブランド「ヒロキ」のバック。

色が好きすぎるーーー!!!


大事に大事に使います!!







お誕生日かーーーーーーーーーー!
もう、嬉しいとかだけではなくて、どちらかというと年を重ねることにしみじみとぼーーとするというか。
全身で受け止めて吐き出していこうみたいな。
出会いや別れ、選択とか、

今夜みたいなちょっと肌寒い雨の夜なんて(笑)
秋の匂いが濃くなっていきますねー。






大好きな季節がくる☆







今月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆



↓こちらから☆

関内ハート&ソウル

赤坂カーペディアム









りえ



time gose on
time gose on


詩 曲 歌 沢井利江





朝が来る前の街に
強がるとすれば
いつも「明日が楽しみ」だと、、、
思っていること

取り戻したいと思うわけじゃない
今は、、、
街の灯りが思い出せないほど
ランドマークが輝く


As time gose on
and I love you..... you love me
気付くとひとり
もっと気付くと いつも見守られている



静かな海の底に
光が届く
弱った心を包んで
カモメが見てた

今にも吐き出しそうなこの胸と
つながるの
明日への憧れが 次の勇気に
ランドマークが輝く


As time gose on
and I love you..... you love me
気付くとひとり
もっと気付くと いつも見守られている



誰にも言えない
胸の波の音も
後悔してしまいそうでも
今日は進んでく

この道がどこに続いてるかなんて
聞かないで
一歩踏み出せば 無傷でいられない
ランドマークが輝く


As time gose on
and I love you..... you love me
気付くとひとり
もっと気付くと いつも見守られている

As time gose on
and I love you..... you love me
気付くとひとり
もっと気付くと いつも見守られている

















りえ

卒業を決めたら、、
宿題おわったーーー!!!!!


朝だけど晩酌しちゃおう、、、、






写真は今の時期の北海道のコスモス。




新しいことに出会えてそれが自分の色々に還元されてる。
ありがたいこってす。



のどの血管を切ってから、もう一度体を見直したり、

まだ戻ってないこともあるけど、新しく開拓!できたことの方が多くて!!


なんていうか、地味にニヤニヤしてます。






自分のオリジナルのライブのペースを春からグッと落としたけど、、、


意図的なの(笑)
勉強したいことがあったし
生活に色々変化があったので☆




スタッフとしても働いている、
関内ハート&ソウルでのスタッフとしての日々も、
先日のイベントでたくさんのお客様にご報告できたことで、「卒業」の二文字をやっと少し意識しだしました。

「りえちゃん、やめるって本当?」

って、

「でかっ!!!」

って今まで毎日言われてきた次に言われるようになりました(笑)



実は、やめたくないかもーー( TДT)(笑)











さささ!!!

年末に向けてバシバシ、ライブの告知いたしますので、絶対来てね!(笑)


どれも、

オンリーワンなライブにするーー!





楽しみだね!!!












りえ











思い出の帽子☆
8/3横浜音楽波止場に今年も出演させて頂きました。


とにかく!!!!!

最高たのしかった!!!



なんと、来場数!

約1,500人!!

昨年の約700人を倍以上に大きく上回った結果となりました。

すごーー!!




皆様にはごあいさつも行き届かず、申し訳ない。
本当にありがとうございました。



このイベントは同じ日本にふるさとをもつ東北の方のためになにかできないかと、
第一回目は東日本大震災の半年後に開催が実現しました。

3年半たった今も、本当に東日本の震災で傷ついた方々のためにと、運営に動いてくださっている方々の地道な活動のお話を打ち上げでも聞けました。

横浜は元気です!

このイベントのエネルギーは無駄にならないと感じさせて頂けることに感謝です。
ハート&ソウル社長原さん!!!運営関係者の皆様!!!!
本当にお疲れさまでした!
今年も参加できて光栄でした!


私からもオリジナルと、様々な演目にコーラスやらダンスやら、寸劇やら(笑)


☆ステージ中の素敵な写真たち!Hさんいつもありがとーー!!!
















今回は、出番が多く衣装替えやらなんやらと、バタバタ☆


ミュージシャン、ボーカリストの皆様と共演できてただただ楽しかったです!







みてーーー!!!

そのステージ中に突然投げ入れられたこの帽子!!

ナイスキャッチできて、
お客様にかえしにいこうと思ったら、なんと、そのまま、「あげるーー!!」
何ておっしゃる始末。


なんと、マイダーリンにも!!

私たちナイスキャッチ!

というか、ナイストス!!!!


そしてめちゃくちゃいい帽子なんですーーーー!!!!!!!!


早速ヘビーローテーションしてます!

セレブみたいーー!!!!きゃははーー!!




昨日も、ミュージシャンの皆様に言われました。
帽子だけがセレブだと(笑)
でも本当に素敵な方からいただきました( 〃▽〃)
いや、奪ってしまったんだ。。
買ったばかりっておっしゃってましたもの(^-^;


8/3の思い出つまった帽子だな( 〃▽〃)





さぁー!
今日はこれからお休み!
夜お家にいれる幸せー。
お出掛けしない!!

お家や頭の中の整理!!
あ、、練習と、音源や譜面、、資料の用意と、、、








夕御飯は、、、
焼き肉にしよーー☆
そーしよーーー!!
涼しくなってきた!
スーパーいこーーー!!





明日も歌ってます!


ハート&ソウルに大集合ーー!!!
新レパもありまするー!!
夏にピッタリのディスコアレンジの曲☆
お店にとっても新レパートリーー!!












りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
