
6月のまとめ☆その1 「ガチカレー」
まとめって、ただの日記ね。
最近告知ばかりでしたもの。


そんなのつまらなかったね!!!
ごめんなしゃい!!!




まずは。






今年も始まりました!!!
「ガチ!」の季節!!!!(*≧∀≦*)



クレイジーケンバンドのギタリスト!小野瀬さんの食べ歩く取材行脚に同行させて頂いておりますーーー☆

ガチでうまい横浜の商店街カレーNo.1決定戦
「ガチカレー」!!

今年はカレー!!!
横浜市民のみならず、日本各地から横浜の商店街に駆けつける方がいらっしゃるほどなんですって!!




全73件のエントリー!!!

ガチカレー!2014↓↓↓
http://gachicurry.com/


一日に大体7件、8件まわるのですが、
カレーって楽しいの!!
面白いの!!!

そして、去年の「ガチ丼」の時も思った。。

小野瀬さんの食べる姿が美しい( 〃▽〃)
穏やかに細やかにカレーと接するお姿!!
かと、思いきや、食べっぷりに迷いはございません!!!
もー。
見とれてしまいます。



まだまだ折り返したばかり!!




ガチカレー!2014↓↓↓
http://gachicurry.com/


今からでも遅くない!!!
要チェック!!





ではでは!




その2に続く!!
もう「その2」ね!!!!(笑)



「吹奏楽の演奏会の司会してきたこと」

「大好きな作家さん『覚和歌子』さんに会いに行ったこと」

かな!!!その2は!!

もーーー。
感激、、、、、
宝物だよ、、、、



その話はまた!(笑)
ぷぷ
お楽しみに(*≧∀≦*)

すぐまたアップします!













りえ

今日はラジオ生放送!ゲスト出演!
今夜のライブ!
赤坂の皆様ありがとうございました!今夜も本当に楽しかた!

いつもなら赤坂の夜をゆっくり楽しみに放浪といきたいところだったのですが、

真面目に横浜帰ってきたよー!!!



明日は地元のラジオ局の生放送ーー!
ゲスト出演してきますのです!



【ラジオ】
6/28(土)明日!14時~生放送!!

FM Salus 84.1MHz
「田都女子~fluffy fluffy~」
毎週土曜14:00~14:30放送!

「☆サワイさんへのメッセージを募集してます。
msg@fm-salus.jpまで。」




メッセージ!!待ってます!
携帯からでも、、送れると思うのです!



この番組名ね!!!!!
私、東急田園都市線育ち女子なの(*≧∀≦*)
実家も田都☆
しかもラジオ局のあるたまプラーザ駅は私の青春の地!

Webなら世界中から聞けます。
関西のみんなも北海道のみんなも!
学生時代の先輩皆様ー!後輩諸君ーーー!!
質問!!メッセージ!!
たくさんお待ちしてます(^-^)




生放送でお話しできるのかーーーー!!

サワイーーーーー!!!!!!!









ドキドキドキドキ!!




赤坂カーペディアムのライブ、毎回ミュージシャン皆様のプレイにしびれまくります。
次回は9月の予定☆





では!!!
気合いいれて!
おやすみなさい







りえ

今週末は!!!


6/27(金)
赤坂カーペディアムへのゲスト出演!
毎回セッションが超楽しみ!オリジナルも満載☆

6/28(土)
★田都女子~fluffy fluffy~★★☆FM Salus (84.1MHz) 毎週土曜日14:00~14:30
イツコムスタジオ・たまプラーザから生放送!へゲスト出演!

番組へのメッセージ!私への質問、メッセージ!お待ちしてます!!

msg@fm-Salus.jp

聞かれる前に先に言うと!身長は174センチです。

Ustreamで見れます!
インターネットのサイマルラジオでFMSalusを選択すれば関西でも北海道でも聴けます!スマートフォンでも聴けます!

両方とも要チェーーーっく!!









りえ

今夜のハート&ソウル
本日は関内ハート&ソウルに出演の日ですが、お店が貸切営業のため、通常営業が20時半からとなります☆
20時45分から一回目スタート!!
三回目のステージまで出演します☆

最近、すんごいよく夢を見るのですが、現実的過ぎる。内容は大抵仕事場。衣装を忘れてしかもその事にステージ5分前に気づくとか。次の日の事を夢で見てます、、、





さあ!パーティーも合わせたら5回ステージ!!(*≧∀≦*)
大好きなボーカルナオキさんと☆月曜日から盛り上がって行きたいと思います!!






りえ

今夜!!


さあ!いよいよ本日(*≧∀≦*)

初めて歌う歌に、初めて弾き語りすりにゆるオリジナルだったり、初めてづくし☆

お近くにいらっしゃる方!
ほんの少しでも構いませんさ!
迷ってる方!
本当に見逃せません!!

素敵なお店です!是非遊びにお越しくださいませ☆

6/20(金)
キクチタケシ
伊勢佐木長者町プラス リニューアルオープン記念 こけら落とし的ライブ!!

キクチタケシ(vo,p)
田中幹人(g)
ゲスト:澤井利江(vo,p)and more...

MC¥3,000-
開場18:00
開演19:30~ 2ステージ

伊勢佐木長者町プラス
横浜市中区蓬莱町3-107-1 モナーク関内大通り公園前1F
【ご予約】
Tell:045-242-2201








りえ

懐かしーーーー!!!!
ーーーー!!!!!
思い出がいーーーっっっぱい死ぬほどつまったあの曲をやるなんてーーー!!!!!

久しぶりのブログですが(笑)
吹奏楽の演奏会の司会仕事に東京都日野市に来ています。



今でもこの曲の音一つ一つ覚えてるなんて!全部思い出してしまいました。
暗譜したもんーー。
毎晩聞いていました。



懐かしすぎるコンクールでやったあの曲だよーみんなー(*≧∀≦*)(涙)


奈良県は生駒にいたころの練習の日々が本当に本当に愛しい。
今でも後輩たちは優秀な成績をおさめていて、その活躍は横浜にいても伝わってきます。

曲名言いたい!!まだ本番前だから言えないー(笑)


吹奏楽好きー!


お近くの方是非!!
14時開演!日野市民会館!!
リハなう!眠い(*≧∀≦*)!






りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
