
自分撮り☆
さて本日!
28日金曜日の夜は関内ハート&ソウルですよー!
朝まで7回ステージ歌います(*≧∀≦*)



久々自分撮り。意外と私あまり自分撮りしてないのですね!!
意外!!(笑)


明日を想ってマニキュアぬりぬりの写真。長いつめは苦手なので基本深爪ぎみです。


あと、先日ふざけてバカ殿みたいに口の中央のみに紅を置いてみました。

眉毛と口紅しかお化粧していません(-_-;)
お店の鏡越し。ちゃんと拭いてから撮れば良かったーーー(笑)
そして、年々唇のところのほくろが大きくなってる気がします!!!


ぶははは!!(*≧∀≦*)


では!(笑)
皆様のお越しをお待ちしています!





今月最後のステージです。
今月のライブの色々については、やっぱり今月を振り返るみたいなブログでレポートする感じになりそうです。
写真もたくさんありますしね!!
もしよかったらお楽しみに☆








りえ

ごめんなさい
全然、ライブのスケジュールアップしなくて。



3/14(金)☆
もう明日なんですけど。
良かったら、夜、関内スタージスカフェに少し寄りませんか?

エルトンさんのピアノと二人きりは本当に久しぶりなんです。

エルトンさんのピアノが聞きたいです。
どっぷり身を任せて。。
私は贅沢者です。。

投げ銭ライブ。
一回目は19:30くらいから☆


春が待ち遠しいです。
そんなライブになると思います。
お待ちしてます☆
http://sturgis-cafe.blogspot.jp/?m=1







15日(土)は深夜からハート&ソウル出演だし、
17日(月)もハート&ソウル出演

20日(木)は赤坂カーペディアム!
今をときめくミュージシャンの皆さんと、月に一度のセッション、フュージョンだったりオールディーズだったり!ディスコだったり!ロックだったり!
タップダンスを間近で見れたり、オリジナルもお届けします☆
毎回楽しみーー!!!!!

アーティストの皆さんのセッション、インストナンバーめちゃくちゃかっこよくて!!
夢中でいつもみてます(笑)
http://www.asc-system.co.jp/Carpediem.htm


28日(金)は朝までハート&ソウルです!




4月も色々ありますが、
やっぱりスケジュールにチェックしておいて頂きたいのが!!!!!

4/24(木)の横浜Hey-JOEのサワイリエバンドライブです。
さぁ。新曲!!!
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/




5月もねーーー!!!
盛りだくさん!!!

5/1(木)は関内ハート&ソウルにて「トモリエライブ」


要チェックなのが!!!
5/9(金)なんて!!!久しぶりの共演、パーカッションに深瀬健太郎さんをお迎えして、リエバンドバンマス、タニヤン、ギター廻りさんと!!!
お馴染み関内スタージスカフェにてライブも決まっています。
http://sturgis-cafe.blogspot.jp/?m=1







雑なスケジュールアップで、
しゅみません。。。

是非是非スケジュールに気になるライブチェックしてください!!!!!


近くなったらまたお知らせ致しますね☆







おやすみなさい☆












りえ




Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
