
今月の思い出写真たち☆
わずかで、かすかーなものでたわいもない一つ一つでいいの☆


今夜は親友とお茶して帰って参りました☆





さてさて!!!

今月の思い出お写真たちでも。。。


今年一発目の親友たちとの新年会にて!



楽しかったーーーーー!


今年はお正月ゆっくり過ごさせて頂きました☆









先日はサワイリエファンクラブの皆さんにご招待頂いて、新年会にもお邪魔しました。

横浜はみなとみらいの高層マンションのパーティールームにて。


景色がすごい!!!!!!
スカイツリーも見えました☆



そんな!
リエファンクラブの会長!!!
blogに(多分)初登場!!!

F氏と!!!!







心強い応援いつもありがとうございます。
こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)









りえ

2/14(金)と2/21(金)にチェックです!!
【ライブ】
2/14 (金)サワイリエデュオ
「バレンタインデー」ライブ
@関内スタージスカフェ
Charge 投げ銭☆2ステージ
開場18:00 開演19:30


この日は、私オリジナルの激アツなバレンタインドリンクをメニューに用意させていただきます☆
カクテル名は「笑顔の死神」
今思いついたー!
きゃはーー(*≧∀≦*)
昔、ボーカル妖怪先輩ともさんが私につけてくれた名だわ☆





2/21 (金)サワイリエデュオ
「サワイリエの音楽世界とお酒」ライブ
@恵比寿platform
Charge ¥4,000(食べ放題!1ドリンク付き)2ステージ
開場18:00 開演19:30

恵比寿駅から歩いて5分のおしゃれで落ち着いた雰囲気のお店。
お店の店長は私と同い年で古い付き合いの悪友?(笑)
普段は日本の伝統工芸などとのコラボレーションをしたりしているそう。
唱歌の弾き語りをしていたりしていることもあって、私の「自転車のうた」ファンの店長が私を上の人に推薦してくれたみたい。

私の曲とお酒がコラボします!
横浜で修行を積み、カクテルの大会にも出場経験ありのバーテンダーです。
曲をいくつか選んで、私の曲の名前がついたカクテルをご用意いたします!

他のドリンクはオール¥500!

店長と何度もミーティングしながら、準備しています。

姉妹店のビストロから調達する、お料理たちはビュッフェスタイルで☆
お料理もワンドリンクも付いていてお得ーー!!!

食べるのも飲むのも大好きな私らしいイベントでしょ(笑)


是非!!
空間を楽しみにいらしてください!!
私の曲のカクテルもたくさんのんでね☆


両日ともリエバンドのギター廻さんとお届けいたします( 〃▽〃)!!!
更に濃くお届けしたい!



ハート&ソウルでも元気に歌ってます!!!







りえ

手袋のお話
自転車なのに。

雪でも降りだしそうな帰り道の日に限って手袋しないで家を出てきてしまう。




素手で自転車にまたがった私に、
「え"ーーーーーーーっっっ!!!手袋貸してやるからしてけーーーーーっ!!!!」


と、ご自分がつけている手袋をはずしだした師匠。




帰宅されてからの日課、
愛犬のお散歩の時、師匠の手を寒さから守ってくれる別の手袋はあるのかしら。。

お返しするまでのこの先数日間、手を冷たくさせてしまい申し訳ないよーーーー、
という気持ちと、

している自分の手から手袋を外して手渡された時の嬉しかった気持ちと( 〃▽〃)(笑)



「汚くねーから!!!」(笑)




お借りしました( 〃▽〃)
おかげであったかかったぁー!
ずぅーーっとーーーーー。
ありがとうございました。






なんとー!!!
手袋したままでもスマホを操作できるーっていう手袋でしたよー!




そんな手袋の持ち主である師匠の携帯は、
ガラケーです。

なんでやねんーーーーー!(笑)






今日は本当に雪降るのかな☆
横浜はまだです(^-^)
暖かくしてお出かけを☆








りえ

私、「大厄」らしい(*≧∀≦*)!!
皆様いかがお正月お過ごしでしょうか??(^-^)


4年連続おみくじ「大吉」ひきました!!!





そんな私、今年「大厄」らしい。。。
(*≧∀≦*)




忙しく色々なことが舞い込んでくるのか?!なんなのか。
試練の年ということで大飛「躍年」にします!

とは言ってもやりたいことを一つずつマイペースにーーーーー!!!


それが、、
いつも新年の目標とかぼんやりとしかない私なのですが、
珍しく久しぶりに!!
今年絶対にやりたいことが二つあるのです。
やっぱりさっそくそう思えてるということは、試練の年になるんたろうなぁ。




キラキラキラ~( 〃▽〃)







そして、お正月は死ぬほど飲んでやるーーー!!
毎日限界まで飲んでお酒に溺れてやるーーー!!!
と思っていたのに、、、、


そんな体力無さそうなのね。。。(笑)


お正月はエネルギー充電重視で穏やかに過ごしたいー!!
毎日新年会の予定でびっちりなので、つい弱気に(笑)
だってまだまだ新年会の予定が増えていくのです(笑)


ひょえーーーー!!!

どれも楽しみですが(笑)






ああっ!!!!!
ちょっと待って。
もうひとつやりたいことあった!


若返り!!!(笑)



一人暮らし始めてこの二年で一気にさ、、、、、(笑)



年齢は関係ないんだからー!!!!
お肌と体(*^-^*)
頑張ろーぉほほ♪




さて!!毛がにと北海しまえびの差し入れ持って☆
新年会初日行ってきます!!!!







本年もどうぞよろしくお願いいたします☆











りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
