
白子の襲撃
いつも皆で集合してるお店ですが、
昨夜は一人で寄り道☆





期間限定のこの子を求めて( 〃▽〃)

この白子!!
美味しかったよーみんなーーーー(涙)

時期はこれからだから、
楽しみですねーーーーー!!!





白子好きで、
昨夜は今季初の白子が嬉しすぎて、白子がとまらなくて。



白子って、精がつく、ってのをすっかり忘れていて。
ちょっと食べすぎたみたいで。


今日一日ずっと鼻血が出そうでした(笑)

なんか、体がいつもと違う、変だなぁーとは思っていましたが(笑)



多分白子くんのせいだと思う(笑)







クリーミーで本当に幸せでした( 〃▽〃)

りょーりちょーありがとーーー!!






またお小遣い握りしめて食べにいこっと☆





さて、ピアノの練習。

でもなんだかまだ頭がぼーっとするわぁ(笑)









りえ

今夜こそ
【ライブ】
10/23(水) サワイリエ デュオライブ
@関内Sturgis cafe

voサワイリエ gt廻大輔
Open17:00 1st19:30 2nd21:00
charge☆投げ銭☆

関内Sturgis cafe 045-341-0002 横浜市中区蓬莱町3-10 RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上! JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分

是非是非ーー!!
お待ちしてますーーーーーーーーー!!!!
来てくれるかな来てくれるかな(*≧∀≦*)??


投げ銭でございますから!! スタージスの美味しいご飯食べにいらしてください!!!






今夜こそこのずっと絡まったままだったネックレスをほどくの。



そして、水曜日のライブでつけて、皆さんに観てもらうんだー。



新しいギターソングもお楽しみに!!!


大好きな曲です








親戚、両親も見てるこのブログ。




こんな写真載せたら電話かかってきそう(笑)

「あんたなに考えてんの」

ってね(笑)

こうゆう服なのよ。




妖怪先輩ともやんとのレズ説(笑)
レズ疑惑!!!
最近本当に拭えなくなってきました(笑)

この写真も仕事終わりにお茶しに入ったカフェで、
撮影会??(*≧∀≦*)

ぎゃはははーーーー!!!!


終始くっついてイチャイチャしながらお話ししてるから
店員さんがなんかどぎまぎ(笑)
「私たち本当にレズじゃないんで!!」

と、言っても、
「いや、いいんです。。。いいじゃないですか!!!」

と応援してもらっちゃった(笑)



私、妖怪ともやんのくっつき癖を完全に受け止めてしまってるので(笑)







私も妖怪ともやんも、男の子が大好きです☆
一応、いつも男性に恋します☆





あれ?
(笑)












こないだライブのあとに食べた「担々麺」
白ゴマのなめらか濃厚スープ!!!!!!

失神するかと思た!!


これ、超超裏メニューらしいです!!!

週末にはライブがある横浜は東神奈川にあるライブレストランバー☆
「J☆Bacchus」

裏メニューなのに、自家製の麺(笑)
他のお料理もめちゃくちゃ美味しかった♪
裏メニューなのにブログに書いちゃった!
お邪魔致しましたーー!!
ごちそうさまでした( 〃▽〃)

そして、本当にカッコいいお店。。
また帰りに寄りたいお店が増えちゃったぬーん。。









さてさて。
今夜こそほどく。
ほどけゴマ!!!

スタージスライブお待ちしてます(^-^)










りえ

ショックだったこと( ̄□||||
先月お誕生日を迎えましたが、、、


私、自分の年齢をすっかり勘違いしてたんです。。。

この一ヶ月。



ありえない。






こないだ一つ歳を重ねたのに、、、

たくさんの方に一つ若く伝えてた。。。




どーしよー。
うそついちゃったーーー( TДT)






確かによくよく考えたら、と、

思い出してきて。




昨日親友の妖精のよっちゃんに教えてもらうまで、、
私、
このまま間違えて一年を過ごすところだった( TДT)




一つ上だったことにショックじゃなくて、

本当に間違えてた自分にショックだったーーーーーー。



いまだになんか信じられない。。。


キツネにつままれた気分。。










今年も行きました
親友の妖精のよっちゃんと☆
「横浜オクトーバーフェスト」
みなとみらいは赤レンガパーク☆
ドイツビール三昧(^-^)

ビール党の私たち☆
私が大遅刻したために少ししかいれなかったので(ビールは結構堪能しましたw)

期間中もう一度いく予定!!!



みんな!
一緒に行こうよ!!!(笑)








さてさて、今月は後半戦にたんまりライブがあります!!!!!



「りえちゃんの「自転車のうた」が聞きたい」と色んなイベントにお呼ばれ頂き、オリジナル弾き語りでもりもり歌ってきます!
11月の頭にもたくさんのアーティストが出演する面白い企画に呼んでいただいて、都内の商店街のお祭りで歌いに行ってきますよー!

このままあっという間に年末の予感。。。


わくわく。





まずはーー!!明日!12日!土曜日!
お馴染み!!
横浜関内ハート&ソウル!!

いつも思いっきり楽しんで歌わせていただいております。
滝汗必須!!
朝まで7回ステージお届けします!

お待ちしております(^-^)







新しい手帳探しにいかなきゃ






では、明日☆









りえ

雨と映画と崎陽軒のお弁当
私、
本もそうですが、映画も好きなやつ何度も見ちゃう。




今日はずっとお腹一杯。

お昼はミニカツカレーとかけうどんのセット、
晩御飯は美味しいイタリアン連れてってもらって、
映画館行って、



夕方に母と会ったときに崎陽軒のシウマイ弁当と横浜中華弁当も買ってもらってて、


これは明日の朝御飯かなと思ってたのに、

お勉強してたら小腹がすいて、お腹は一杯なのに。


シウマイつついて。







さてそろそろ寝なければと、
好きな映画の世界に包まれて寝たい気分で(*≧∀≦*)


こんな夜に見たい映画は決まってて。








あーーーー。
秋の雨の夜って素敵ー。






肌寒くて雨の音がして、
まだまだ長い夜。




映画見ながらうとうとしよーーぉっと☆



ウトウト~


おさしみやさい。










りえ

ハレルヤ
I heard there was a secret chord
that David played and it pleased the Lord
But you don't really care for music do you

Well it goes like this:
The forth, the fifth, the minor fall and the major lift
The baffled king composing Hallelujah

Hallelujah Hallelujah Hallelujah Hallelujah




Well your faith was strong but you needed proof
You saw her bathing on the roof
Her beauty and the moonlight overthrew you

And she tied you to her kitchen chair
She broke your throne and she cut your hair
And from your lips she drew the Hallelujah

Hallelujah Hallelujah Hallelujah Hallelujah




泣いて 崩れた
心がつぶやく
「完璧に見えただけ」

灯火の強さの中 さまよって
いつだって叫んでる ハレルヤ


ハレルヤ
ハレルヤ
ハレルヤ

ハレルヤ




虹の月夜に
心が満ちる
死ぬまで 生きたこと

美しく愚かな日々 悲しみも
幸せと叫ぶ ハレルヤ

ハレルヤ
ハレルヤ
ハレルヤ

ハレルヤ、、、、、






日本語作詩 沢井利江
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
