
春のあいじょう
すびやせん!

前回のバンドライブで新曲だった曲の歌詞を
ずっとアップしませんでした。。。

もう夏だし!!!


ありがたいことに待っていてくださるかたもいるので、
恒例の期間限定で、歌詞公開です☆






春のぼんやり感。ゆるりゆるり。
私的ブルース(^-^)
身を任せてな曲ですが、
実は詞はこんなでした(笑)


バンドの皆様のプレイが最高に格好いい曲。。
もー、しびれます。マジで。






春のあいじょう



詞、曲、唄 沢井利江



おぼろ月 にじむ夢も あぁ
幸せな夜の メロディー あぁ
咲いてゆく 花の夢も あぁ
最後まで 歌いたかった
あこがれのメロディー

何も言わずにやり過ごす
バカな私をあなたはバカにし続け
深く吸い込んで 心で目を覚ますと
私だけの寝顔も まぼろし

そよ吹く風に ぼんやり
かすむ野に そう抱きしめたまま
さようなら
さようなら
さようなら



叶わなかった にじむ夢も あぁ
幸せな春のメロディー あぁ
おだやかに肌にすべる指も あぁ
最後まで まぶしいままの
あこがれのメロディー

何ひとつも手放せなくて
意地で涙も不安も夢の中 ひとり
深く吸い込んで 心で目を覚ますと
愛された思い出も まぼろし

突然 気づいたの ぼんやり
風の中 そう抱きしめたまま
さようなら
さようなら
さようなら



さみしそうな目で 語らないで
迷わぬだけの場所に今はまだ
変わってゆく 愛を
淡い春の光のまぼろし


静かに夜を聞く ぼんやり
終わったのよ そう抱きしめたまま
さようなら
さようなら
さようなら

終わったのよ そう愛したままで

さようなら
さようなら
さようなら













ふふっ。

7月11日(木)沢井利江バントライブのご予約はお済みですか?(笑)
私毎回、本気。渾身のライブです☆

【ご予約】
横浜Hey-JOE
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/
045-313-3631


うふふ。
おやすみなさい☆









りえ

創造する☆
面白い写真がたまってはいるのですが、

何せ食べ物以外の写真は載せられないほど危ないのばっかりだわぁー(笑)



blogのネタにできないし(笑)
とりあえず昨日の話。

夕方にはお仕事も全部終わっていたので、
出先の元町で一人ご飯。


店主のしんちゃんは同級生。
いやー。
昔はよくみんなで遊びまして、
朝の5時にみなとのみえる丘公園で待ち合わせてバトミントンとかしてました。
今や店主~。
写真は
「アボカド好きだよね?生魚好きだよね?」
と、しんちゃんの即興で作られたプレート。

ホントにさ、どれも一口のたびに、口にいれたら幸せに美味しくて。
癒されました。

横浜は石川町にある
「サンク・サンス」

というお店です!!
お近くのかた是非~☆


そのあと親友の妖精のよっちゃんと合流して映画見て、
夜のお休みを満喫したのでした。


チャンチャン
っと!

お休みの日は外食に触れて。
感動感激をもらって、私には大事な刺激です。
本当、美味しいモノを創造しちゃう料理人って尊敬します。
付け合わせとか、ドレッシングとか、ソースとか。
絶妙なバランス作れるってスゴい。
何より、一つ一つこだわってくれる気持ちに感激します。
ありがたいーーーー。
素晴らしいアーティストだ。



うん!
さぁ、
明日はライブです!
ピアノソングな私の曲をギターの廻さんと二人きりで、アコースティックにお届けいたします!!



6/21(金) 沢井利江 デュオライブ
@関内Sturgis cafe
voサワイリエ gt廻大輔

Open17:00
1st19:30頃~
2nd21:00 頃~
charge☆投げ銭☆

関内Sturgis cafe
045-341-0002
横浜市中区蓬莱町3-10
RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上! JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分です!

お料理が本当に美味しい!
アメリカンフード!!
ジャンキーなのに、手作りで温かいー( 〃▽〃)
お店の雰囲気最高です! 一週間の疲れも癒されます☆


是非是非お待ちしてます☆
明日楽しみ!!!!!!






↑これは、
クイーンのフレディーマーキュリーをやったときの写真。
今や大忙しのドラムのヒロくんとー。
私です☆
私右ね(^-^)




では!!
皆様!!!!!
明日ーー!!!!!!!







りえ

6/21(金)横浜関内SturgisCafe
あーもーー!!
告知がギリギリになってしまいました!!!!

手帳にチェックしてくれてた方は、
本当にありがとうございます!


リエバンドのギター廻さんと二人でアコースティックライブです。

あの曲、この曲、
ピアノソングな私の曲達ですが、
廻さんとのライブで違った一面発見するかも。。。

未開拓です。
ギターと二人きり!!!!

よっしゃーーー!!!
楽しみ☆



6/21(金)
サワイリエ デュオライブ
@関内Sturgis cafe

voサワイリエ gt廻大輔

Open17:00
1st19:30 2nd21:00
charge☆投げ銭☆



関内Sturgis cafe
0453410002
横浜市中区蓬莱町3-10
RKセントラルビル2階

吉田中学校近くのファミリーマートの上!
JR京浜東北線「関内駅」から歩いて5分、横浜市営地下鉄「伊勢崎長者町」徒歩3分です!


お料理が本当に美味しい!
アメリカンフード!!
ジャンキーなのに、手作りで温かいー( 〃▽〃)
お店の雰囲気最高です!
一週間の疲れも癒されます☆
素敵な夜にしましょー(^-^)

お待ちしてます☆



手作りローストビーフ!
手作りミートボールゴロゴロのスパゲッティ!!!
こだわりのソースのバッファローチキンウィング!!

美味しいからー!!
お腹空かせていらっしゃいませ(^-^)






そして、こちらも手帳にメモメモφ(..)!!!

7月11日(木)は

サワイリエバンドライブですよー!

@横浜Hey-JOEです!!!

Open 18:30
1st19:30 2nd20:50
予約2,500円 当日3,000円です!
こちらもご予約お待ちしてます☆

【ご予約】
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/









りえ

鎮魂のうた
少しの間だけアップさせてください。

去年の夏に書いた曲の歌詞ですが、
恋人を思って書いた切ない曲だろうと、
言われるこの曲ですが、

もちろん。
それでもよし。


きっかけは
大好きな人との悲しいお別れ。
なんか叫ぶように歌にしたかったのと、
誰にも気づかれない気持ちを、
つぶやける言葉たちが欲しかった。
私なりの鎮魂の歌。









流星群の夜


【期間限定公開】


曲 詞 うた
沢井利江






どうか
安らかに安らかに。












りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
