
アラサー。内臓美人☆
(本文とは関係ない過去の写真が出てきます☆)





全力楽し過ぎて働いて疲れすぎて!!!!
絶対明日体動かない!
無理かもぉーーーっ!!!!!




と思ってても、

リセットのためのやれることやれば
のどや心、体が喜ぶことすれば、
例えこのところの3時間の睡眠でも次の日本当にピンピンしてて、

本当に本当に不思議☆




(この写真は去年の11月ごろ☆)








疲れにくくなった気がする。







というか。

やっぱりお酒の影響は大きい!
私、延々と飲めるタイプなので、内臓疲れてたのかな(笑)




ちなみに!!
以前から毎日呑みに行ってると思われてますが、行きませんからぁーーーー(笑)




休肝日ってよく聞くけど、
内臓美人いいかもしれません☆




(ちょうど一年前☆)








最近は、
寝酒のお風呂上がりのビール(笑)もやめてます。

意外と苦じゃない。





(去年の9月ごろ☆)










となると。

禁酒完全全開解禁の夜
が楽しみだなぁ(笑)


(去年の10月ごろ☆)








やっぱ、
4/3のライブの後だな☆(笑)






タニヤンさんに新曲みてもらってきました。

来週、4/3のリハでバンドの皆さんと音を合わせします。。。。o(`^´*)
しっかり準備。。。。。。。





皆さんライブ来てね!!


(今年の2月ごろ☆)







私の携帯。
お酒飲んでる私一人の写真が多くて笑える。





























りえ

朝焼けと桜
今日ののどの疲れは今日のうちにとるーー!!!

次の日に持ち越さない。


っていう、意識が、
更に強くなり、
今回は大変色々勉強になりました。
メンタル、を含め。







のど!
元気(*≧∀≦*)!!



不安が少しずつ自信になります。
治っていく嬉しさも。。。

ほっとしたーーーーーーーーー!!!

7回ステージ楽しかった!!


心配してかけつけてくださった方もいて本当に申し訳ない。
ありがとうございました!!!












帰りがこの時間になると、この季節はお花見したくなります。


朝焼けと一緒の桜が一番好き☆










りえ

きっと桜吹雪のころ
たまにお知らせもせず、
ひそかにぼちぼち更新してますよん



4月3日(水)
沢井利江バンド LIVE
@横浜Hey-JOE


横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

charge当日¥3000予約2500

Open 18:30
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
廻大輔(gt)
谷口幸生(b)
今村功司(dr)

もともと前から憧れのライブハウスなのです!!
お酒を飲んだりお食事しながら、
ゆっくりライブを楽しめる素敵なライブハウスです。

なんていたって!!!
大好きな最高のミュージシャンが織り成すサワイの世界!!!!



私は自由に舞い歌っています(*´з`)


是非是非是非是非!!!!
まだ弾き語りや、デュオ、トリオしかご存じない方も~☆
バンドも最高ーですっ☆
お待ちしております!!!!!


【ご予約】
横浜Hey-JOE
045-313-3631(17:00~23:00)




ちょうどきっと桜も満開のころ。


素敵な時間になるように☆
帰り道がふわふわルンルンになるように☆
しっかり準備して、
皆さんにお会いするのを楽しみにしております。









りえ



部屋のなかではくブーツ
実家でゆっくりしてます。



母は激安で可愛いもののお買い物や、見つけるのが得意。



母がお家の中ではくモコモコブーツを買ってきました。

最近、
履き心地ともに一目惚れしてお買い物した、
激安柄パンツと一緒に、
可愛いなぁと思って、
無意味にパシャパシャ写真撮ってたら、






おっ?!



おおーーー?!?!



シャキーーーん


(笑)


母ものってきた(*≧∀≦*)



写真やブログ大嫌いな母が。
めーずらしー☆



ペアなのであります










りえ

私の旋律
とてもとても。

自分がいやで。



泣きたくなる時。









なーーーーーんてっ。







ほぼ毎日。








なんです。







だって。



いまだに、
こんちくしょーーーーー。




ぷふーーー。





ですもの。








素敵ーーーーーっ!!!!
と、思えるものに出会うたびに
感動と、、、
喪失感も、正直あります。







しかし本当に素敵なんだ。
素敵すぎて素敵すぎ。







大声で
伝えたいことを
私にしかできない旋律にしよ。。。。







次に皆さんにお会いできる時まで。。。







おやすみなさい!










ps
北海道ではジャズやゴスペルばかり聞いてます!!








りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
