
心置きなく徹夜を☆
そう!

今年はマメに更新します。
このくだらないブログ(笑)




お仕事しゅーりょー!!
今夜はオフ!!



おなかペコペコ。
今晩は冷蔵庫の食材の大掃除!!
大したもの作れませんけど、
なーにしようかなっ☆

献立考えながらの帰り道!
楽しい!!!!!






そして、昭和歌謡の弾き語りと、、、
突然舞い込んできた、とあるビックイベントで歌う弾き語りの練習。。。。
弾き語りでというご指名のため猛練習です( 〃▽〃)
今夜は、明日がゆっくりで徹夜もできるので、
心置きなくピアノに座るどー☆






おなかすいたぁー( 〃▽〃)
とりあえず楽しみは。。

先日いつも応援してくださるお客様からお土産で頂いた手作りキムチ。

行きつけの韓国料理屋さんのキムチで
感動の美味しさなんですって。



ビール買って帰ろー♪♪♪








皆様、
よい週末を休日をお過ごしくださいませ☆











りえ

桜満開の枝と、アザ満開の脚☆
1/18のヘイジョーライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

曲を書いて歌って聞いてもらえて、幸せ者です。

溺れちゃいそうなほど表現してくださるミュージシャンの皆さんに囲まれ、
見に来てくださる皆様と、素敵な環境を作ってくださるスタッフの皆様もいて、


私はまだまだ未熟者であります。
自分自身の進化の時だと。。。
勉強と練習を重ねて参ります!
(*≧∀≦*)
ご来場頂きましてありがとうございました!
次回のヘイジョーも決まってます!
また告知します☆




さてさて、ほいなほいな。

ライブの時にはお菓子やお花を頂き(涙)いつもありがとうございます!!!

今お家がお花だらけで幸せです(*≧∀≦*)

「ただいまー」するたびに毎日ほっこりしてます。
花瓶も足りなくてグラスやコップをフル出動☆



桜なんてね☆



だったのが、



こうなって、今、



こう!!!!!!


更にまた桜の枝を頂き、なんとも素敵なことになりました。

お花、好きーーー。

母がよく
「あんたたちなんかよりずっとお花の方が素直で可愛いわ!!」って言う気持ちわかるー(笑)

手をかけた以上に可愛く咲いてくれるんだもん。

というか、お花には敵わないわ!そりゃ!!






そして、近況報告ついでに(笑)

雪道でも何でもない、仕事に行く道のりで転びましたーーーー!!!!!!


走れるし踊れるし歩けます!
ただあちこちぶつけたので、本気のアザが痛々しいです。
早く治すために貼ってる湿布がまた痛々しいですよね(>_<)


昔から、廊下の角を早く曲がりすぎたりして、
肩や頭を壁に打ったり、
外でもよくつまずきながら歩いていました。
(自分で書いてて気持ち悪い!(笑))

背が高いからだね。

なんて、言われてたこともありますが、

完全に、当然私の前方不注意です。
つい、いつも考え事しながら歩いてしまっています。。
気を付けます( TДT)


生傷、青あざの絶えない性分なのですが、
今からの年齢でつくってしまう生傷は跡がなかなか消えないし。。。(涙)
今回のは消えないかも。。。

気を付けますーーーー(涙)

いつも大事に至らないからいいものを。。
心身ともに体調万全でいられるようなコツや習慣は私なりにあるけど、、、

よぉし!
転びやすい自分について今一度考えてみよーー!

って。

そんなこと考えてたらまた転ぶーーーー!!!!(>_<)










今週は昭和歌謡の弾き語り練習に励みます!
高度なことはできませんが、皆さんに楽しんで頂けるよう頑張りますーーーー☆

あと!!!
ハート&ソウルで歌う新レパートリー!!!!!!



ふふふ☆








りえ

高校生の時、少し学生指揮者(コンマス)やってました(笑)
一年に一回しか会えなくても、、、



この人たちとは死ぬまでお付き合いがあるんだなと思う。





なぜか会えるのは一年に一回くらい。
寂しくなくて、いつもどこかで繋がってる。


比較的強豪校でしたねーーー。
厳しかったー!楽しかった!
だから今も楽しいけど!!!


今は温厚な私も、喧嘩しまくって、
私は、なぜか学生指揮者なんか任されてた(笑)
高校時代!
高校生のときクラスメイトも含め、みんなの首を手や腕でしめてまわってたらしい(笑)


絶対うそ!
記憶ない!!!!!!
絶対ウソでしょ!!!!!!!!??




今夜は
気負いなく音楽の話を、、、。

くだらない、些細な事柄からなにまで話せる仲間は、


一生大切。








りえ

写真多すぎ!2012→2013
これでも写真は厳選!絞りました!

まずは!
カウントダウンイベント後の打ち上げの様子です!








ともやんの隣にずっといました。
もー、放心状態でした(笑)
確かにどの写真も、私、いつも以上に顔パンパン目がうつろ!とろんとしてます。












(笑)


お正月はたーんと実家でご馳走&旨い酒をいただきました。






そして、

お料理の美味しい横浜は上永谷にある大好きなカフェでオニオングラタンスープ☆
新年会でたんまり飲んだ帰りだったので(笑)
スープだけっ☆
めちゃくちゃうまはかったー!!!(*≧∀≦*)
スープにヒタヒタのパンに癒されました(涙)


お店かわりまして!!
絶対ここに来たら食べる!
横浜関内「スタージス」の「バッファローチキンウィング」

この辛さ病みつき!!ブルーチーズソースをからめて、
指も口の回りも真っ赤にしていつもむしゃむしゃ夢中で食べてます(*≧∀≦*)


いつもみんなでシェアして食べてる「スタージス」のミートポールスパゲティー!
この日は独り占め!一人で食べたった!

メニューはなおこ店長の手料理!!
このソースも肉団子も愛情いっぱい。。。
自家製ピクルスも病みつき!
手間と時間ハンパない!



はーい!そして!
私的ライブ初め☆





いつも色んなライブに駆けつけてくださるファンの方がお誕生日だったのでプチっとお祝い!
Fさんおめでとー!!






今日は夕方からお休みで、
近所の商店街へ買い出し!
商店街往復しちゃった( 〃▽〃)


夕方の商店街っていいですねー☆
スーパーのはしごも楽しくて買いすぎました!
野菜はこのスーパー!
お肉はここ!
みたいなのって楽しいー!
お味噌を選ぶのに一番時間かかったかも(笑)


それに薬局や100円ショップも(笑)
あっという間に時間が過ぎました☆




と、
こんな日々。
年末年初☆

練習の時間もいっぱいあって、
書きたいテーマがいくつかあるものの、
まぁ、まだガツンと来ませーん!!!!
ちくしょいっ!!




更新が久々だと長くなってしまうーっ!
今年はブログ更新を頑張ろう!と!
思いますーー!!!!






では!
おやすみやさい~o(__*)Zzz







りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
