
年頭のご挨拶について皆様へ。
30日は怒濤の仕事納めでした。



今年はたくさんの事を知り学べた年でした。
そして得ることもできました。
たくさんの方にサワイの音楽を愛していただけました。
本当にありがとうございました。
皆さんの応援あってこそのサワイです。



来年は飛躍の年に。
焦らず私らしく、
引き続き力をつけていきながら
まだまだ頑張りたいと思います!!



そして、
今年は大切な大切な大好きな家族が旅立った年でもありました。

年頭のご挨拶は謹んでご遠慮させていただきたいと思います。



本当にたくさんの方の笑顔に支えられ、助けられ、
応援していただけた年でした。
深く感謝いたします。
ありがとうございました。




こんな私ですが、
明年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様素敵な一年をお迎えくださいませ~☆






澤井利江





カウントダウンも!
全力で参りまーす!!


お正月は家族とゆっくり過ごします☆
そして、、、
創作!!!









りえ

1月18日(金)サワイリエバンドライブ@横浜Hey-JOE
1月18日(金)サワイリエバンドライブ


やばははぁーーい!!
告知を全然してなかったですーーーーー!!!!
もう一ヶ月きってます!!
ご予約お待ちしてます!!!

【ご予約】
横浜Hey-JOE
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)

当日¥3000予約2500
Open 18:30
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

voサワイリエ
gt廻大輔
pfエルトン永田
dr今村功司
bs谷口幸生

もともと、前から憧れのライブスペース。
お酒を飲んだりお食事しながら、ゆっくりライブを楽しめる素敵なライブハウスです。
サワイワールドをお届けしますよー☆
最高のミュージシャンが織り成すサワイの世界で私は自由に舞い歌わせてもらいます。

アレンジされて成長した曲も盛り沢山!!

これからもまだまだタニヤンと打ち合わせを重ね、18日のライブに向けて準備していきますね!!




メニューの「鴨の黒胡椒」は是非食べてー!!
ワインにもビールにもバッチリあいますから!!!(*≧∀≦*)




とりあえず告知だけ!!

年末らしく走り回っております。
早くこいこい!!!!
お正月ーーーーーーー!!!!!



寒い始発電車で窓に映ってる私。



カウントダウンイベントまで走り抜きますー!!
(*≧∀≦*)









りえ

お腹を壊したとき。寂しいとき。
一日半寝続けましたー。
しかし点滴すごい。



本当にご心配ご迷惑をおかけしました皆様には申し訳ございませんでした。



本当に申し訳ございません。。。



以前にウィルス性の胃腸炎になったときにこれは常習するから気を付けてと、言われていました。


丸一日点滴と病院のベットで、
次の日の夜は元気に仕事に出ました。



先生が言ってたような、
ストレスとか不安とか疲れとか、

ないない。

ないね。




昨日の夕方まで水とアセロラジュースしか口にしてなかったのですが、

めちゃくちゃお腹が空いてきて、
大好きなお店たちでお料理と
元気にお酒も少し飲んでみた。



今朝起きたらやっぱりご機嫌ななめなかんじだったけど(^-^;






今晩は
母と二人きりで晩御飯。
晩御飯だけ食べに帰りました。
いとこの牧場から「肉にした牛」が送られてきて
それを食べにこいと、
いってくれていましたので。

ほぼ全部の部位が届いたそうな。











実はいい歳して実家の玄関をバイバイするとき、少し泣きたい気分になります(笑)


だから、あんまり帰りたくないんだよねーー!!!!!



今回も「色々持ってけ」してくれました。

カバンがパンパンです。














昨日今日とで、
充電満タン。
充電満タンしに行くのにも私は貪欲に結構動く方(笑)
体調崩して、そんな自分にイライラしたり、弱ったり。



気持ちが壊れそうな時、
私、もがけるタイプになった。。。。。
曲を作るようになってからだなぁ、




今回そこまで気持ちが壊れそうになったわけではないです!!!
でも、おかしいな。
お腹どうして壊したかな。。。





とりあえず、少し今からサワイリエバンドのバンマスタニヤンとギターの廻さんのお顔を見に行ってから帰ります 。
今夜はお二人が同じステージにのっているのですー(*≧∀≦*)

そしてお家帰ったら練習します。




闇練!闇練!!!








動き回ってないと寂しいのだ(笑)








曲に書きたいことの 引き出し
インプットたくさんあった一週間でした。





いいね!!(*≧∀≦*)



さぁ!!
明日は日曜日!!

私の一週間は日曜日スタート。





りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
