
無敵ヴィーナス☆
「無敵ヴィーナス☆」
作詞作曲 沢井利江




(期間限定で歌詞を公開していました。)




本当に今までの私の曲にはない曲が生まれました。
この末子は盛り上がりますよー(笑)
盛り上げますよー(*≧∀≦*)




私が去年まで働いていたLUSHというハンドメイドコスメブランドがあるのですが、
そこで働いているときに、たくさんの商品や一つ一つの商品に対する愛情にインスパイアされて、
歌詞はずいぶん前にほぼ書き上がっていました。


美意識が高く、女子力がいやみなく、身に付いているスタッフの皆さんには、
本当にたくさん刺激をもらいました。

歌詞を読むと、スタッフの皆さんには「あの商品のことだ!」ってばれちゃうかな(*≧∀≦*)?



あたいのまわりの風変わりな女子といい、
いい女がうようよ私のまわりにいるので、

そんな女子歌を。女子讃歌を(笑)
作りたくて( 〃▽〃)





先月初公開だったのですが、
かっこよい出来映えに嬉しい!!

絶対バンドでやったらカッコいい!!
って曲を作ろうとしたんですが、
皆さんの手にかかり、
リハでアイディアが飛び交い、
想像以上にカッコよくなりました(*≧∀≦*)



まだまだ成長する曲です!
こちらも一週間くらい公開しようかな☆











りえ

ボーリングって楽しいね!と、幸せの瞬間☆
先日はハート&ソウルスタッフでボーリング大会でした。
大会会長はみんなのお父ちゃん、原さん!!!
社長ーー!!



開会式(笑)



「お前ら一回目から手をぬくなよっ!!!
真剣にやれよーーー!!!!」






チーム対抗戦。

あたいは「チーム丸刈り」



素っぴんごめん!



ストライクもいっぱい打てた!
めちゃくちゃ盛り上がった!!

ボーリングってあんな盛り上がるんだ!
というくらいの熱狂と興奮(笑)



そのあと愛しの妖怪トモヤンとインドカレーに。










さぁさぁ。
すっかりつぶやいてばかりで、
ブログサボりまくり。

「つぶやき」のお手軽さと感動をすぐに伝えられるところに甘えきっております。



ではでは。

ここ最近の思い出の写真たちをどどっと載せますか☆
どの時間も幸せいっぱいつまってます。


仲良し三人。


施設ライブも終わりみんなでまったりお話中。
いつも最前列でみてくれるおばあちゃまとはすっかり仲良しです☆


ジュエリーショップのようにケーキがずらーっと並んで、
甘いもの基本食べない私でもここのケーキは本当に特別なんです!!!
感動するんです!


そのケーキ屋さんの壁。
お店がまた素敵。。。。。
横浜は青葉区の住宅街にポツンとあるケーキ屋さんです


グラスに満タンなのはスパークリングワイン。
グラスから幸せいっぱい溢れてますよね。


「MINORI」の大好きなわかさん。
関内でこのお店を知らない人はいません 。
久しぶりだったのですが、やっぱり、
たった一杯でも帰りに寄るとニコニコの家路になる所だと、再確認!!



そして、これは泣きそうなくらい嬉しかった!
チューリップもらったーー☆
こうゆうのできるのって、本当に尊敬する。


これはあたしの部屋からの夕暮れ。
私のお家、風通し、日当たり抜群。
朝も昼も日が入って、夏は暑くて大変でしたが、

この時期はいいですね。
めっきり傾くのが早くなった太陽。

本当に綺麗な夕暮れが家から見れます。
日が落ちてくのだけを「見れる」時間って贅沢でした。

日々なかなか難しいけど。


とりあえず以上!

こうゆう大好きな時間たちのおかげで、
心が潤います。









さてもうそろそろ寝ます☆





りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
