
流星群の夜
『流星群の夜』
作詞作曲 沢井利江








期間限定で公開でした☆


これは8月の新曲の歌詞☆
9/14のライブで初お披露目でしたー。

メロディも聞いてもらいたいものですが、
それは是非ライブにお越しくださいませ(笑)







今週中にもうひとつの新曲の歌詞もあっぷしよー☆










りえ

写真あれこれ☆最近のこと。


14日のヘイジョーライブも無事終わりました。

みんなさん良い表情でしょ。

本当に素晴らしい皆様のイマジネーションで
サワイワールドがさらに深く、鮮やかに。

なりましたよね!!(*≧∀≦*)

感動したぁ(涙)

もっと無敵なものにすべく
私自身のレベルアップも!!
色々思うところがあるんです。


曲作りにも!!!



もっと、えぐって行きたい。です。




この写真は(笑)
待ち時間でヘイジョーのスタッフの方から頂きました。
調理中のところを。
確かに指をくわえて見てました(^-^;

「鴨の黒胡椒焼き」のカケラ。

ヘイジョーのメニューの中でも愛してやまない一品で、

前にMCでよく言ってたらしく、

「サワイさんの日は鴨がよく出る」

そうな(笑)


皆さん!!
今度是非お試しあれ!!!!




お誕生日で頂いた花束。


なんと、
30本のバラ(涙)
薔薇がお花の中で一番大好きな事を知っている友達が、
仕事中の私に届けてくれました(涙)

じゃあ、来年は31本??
なーんてね(笑)


もらえるバラの本数が歳を重ねるごとに増えるなんて、なんて素敵なんだろう。
こんな立派なバラの花束なんて、なかなかもらえないもの!!!!!

歳を重ねるって素敵!!!!!!

きゃはは!




当日の朝。
お父さんからとお母さんからのなんてことないメールに泣いて(笑)

な感じでした。






そして、今夜の
赤坂カーペディアムセッションライブもめちゃくちゃ楽しかった。


というか、
マジで皆様かっこよすぎ!!!!!

皆さんのセッションを、私、今回も目をハートにして観てました。
それに、おなじみの曲が一味も二味も違って、新鮮!!!!!!

今夜は「自転車のうた」も弾き語ってきました☆

今夜のことはまた後日ゆっくり☆
お越し下さいました皆様ありがとうございました!!!





さてさて、
今夜は実家に帰ってきております。




やっぱり、私の「家」はここだぁ~。
今の自分の帰っている部屋は、本当になんだか、戦いの場。

ここは、本当に休息の場所。







それにね。

疲れて家に帰ってきても、
冷蔵庫開けると、ウキウキするのが実家。
なんだかがっかりするのが私の家(笑)


用もないのに、実家だととりあえず帰ってきたら冷蔵庫開けて、
自分の背丈よりも高い冷蔵庫には、色んな食材、おかずが入ってるタッパーがいっぱいなのね。
私の部屋の、自分の背丈より低い冷蔵庫には、調理されているものが何も入っていないのね。

電子レンジがないから、基本作り置きとかしないので、食べる分作って食べきっちゃう。

なので、用もないのに開けたって何にも面白くない。
作らなきゃ、何もないんだもの。





なので、頻繁に実家には帰らないようにしています。
帰りたくても。
寂しくても!
「おかえり」聞きたくても!!!

今回は、
今、大好きなおばあちゃんが北海道から遊びに来ているので、
会いに帰りました。


今、戦い時だし!!!




早く、自分の部屋が休息の場にもなると良いなぁ。







なんだかさ。
私。本当にブログの書き方見失ってる(笑)
大丈夫かしら。






突然話は変わりますが。

先日の14日のヘイジョーライブで初お披露目だった新曲2曲。

「無敵ビーナス☆」
と、
「流星群の夜」

の歌詞は、後日また期間限定で公開したいと思います!!!








では、
この辺で!!!!



らーーーーーーーーーーぶっっっ!!!!!!!!



ちゅっちゅ☆










りえ









9/14(金)は久々バンドライブ
愛する尊敬して止まないミュージシャンの皆と出会えた。


心込めて産み出した曲たちにも出会えた。


皆が楽しみに待っててくれてる。



なんてしあわせものだ。










バンドで皆様にお会いするのはなんと10ヵ月ぶり(@ ̄□ ̄@;)!!



嬉しいな。




こないだリハーサルしたときも、

本当にいいバンド。
なんて素敵。
かっこよすぎ。


と、心の奥ではしゃぎまくってました。
めぐり会えて感謝です。

そんなサワイリエバンドを皆さんにお披露目できる日ができて
本当に嬉しい。






もう明日だもんね!
9/14(金)、横浜Hey-JOEでお会いするのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)



横浜Hey-JOE
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
当日¥3000予約2500
Open 18:30
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45







新曲祭です。




本当に来て良かった
って思ってもらえる時間を作りたい!


そうそう。
私の曲作りはそんな時間作り。












ではおやすみやさい。








りえ

夢のセプテンバー☆
夢のセプテンバー☆

作詞作曲 沢井利江





一ヶ月間だけ公開☆
大好きな9月!!

年末に向けて夏に出会った恋ももりあがるね(*≧∀≦*)



あー。
秋って本当にキラキラしてる。









りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
