
9月も歌います☆夢のセプテンバー☆
私の大好きな季節がやって来た!!
オリジナルの「夢のセプテンバー☆」の歌詞、
9月に入ったら一ヶ月間だけアップしちゃお。
興味のある方、お楽しみにしていてくださいね☆



@横浜関内 ハート&ソウル
1日(土)、15日(土)

TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
1,19:50 2,21:10 3,22:30 4,23:50 5,1:1 0 6,2:30
1ステージ目からラストステージまで

今月はサタデーナイト!!久々だーー!!
新レパの挑戦!も忘れないぞーー!!!!
我が師、ハート&ソウル社長、
原さんのバースデーマンスでもあります!
9月7日!!
EW&Fの「September」みたいな、
お祭りのような賑やかで陽気でハッピーな
毎年9月のお店の雰囲気、好きなんです☆



9月14日(金)
沢井利江バンド LIVE
@横浜Hey-JOE

横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
TEL:045-313-3631 (17:00~23:00)
charge当日¥3000予約2500
Open 18:30
1stステージ 19:30~20:30
休憩 20:30~20:45
2stステージ 20:45~21:45

沢井利江(vo)
エルトン永田(pf)
廻大輔(gt)
谷口幸生(b)
今村功司(dr)

この日のことは改めてブログ書く!!

おすすめライブです!
レコ発以来のバンドライブ。
シンプルなサウンドでライブを重ね、
より世界を追求、私なりに深めてきました!
はい。まだまだです。
まだまだ行けるんです!!
もっと、深くだし、もっと、どこまでもだし!!!!!


9/14はどんなことになるか、予測不可能なほど、
あー楽しみだぁーー。
必見です。



9月18日(火)
Stomple Magic Oldies &Tap Live
@赤坂カーペディアム

TEL:0335057851
http://www.asc-system.co.jp/Carpediem.htm
19:30~
21:00~
22:10~
MC :¥3500(1ドリンク付)

サワイリエ(Vo)
Mayuko (Tap Vo)
川村成史(Dr)
田中晋吾(Ba)
堀内なつみ(Key)
オザキショージ(Gt)

今をときめくアーティストのツアーサポートやレコーデイング 等々、多方面でご活躍されているミュージャンの皆さんが集まり、このお店では月に一度のセッション☆

オリジナルインストやタップダンスと盛り沢山なステージです。
アーティスト活動していてオールディーズや洋楽が好きで歌っている人ということで、お誘い頂きました☆
私のオリジナルの弾き語りコーナーもありますから、腕を上げていかねばなりませぬ(*≧∀≦*)

息をのむカッコイイセッション&パフォーマンス!
是非遊びに来てください☆
新しい世界かもーー(*≧∀≦*)



9月21日(金)
tomoko 2012 夏コンサート
@栄区民文化センターリリスホール

神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1
JR本郷台駅から徒歩3分
TEL:045-896-2000
有料駐車場有
開場18:30 開演19:00
前売り:2000円 当日:2200円
中高生、前売り:1000円 当日:1100円
ファンクラブメンバー2000円
小学生以下 無料
tomoko(vo,p)
須田昌宏(gt)
鈴木健一(b)
北原トモヤ(per)
Kazoo大越(dr)
鈴木希彩(cho)
サワイリエ(cho)

優しくて力強い歌声のtomokoさん。
初めて歌声を聴いて、涙出るくらい感動して、tomokoさんの ところで学んでいたのに、 そんな尊敬するtomokoさんにバンドメンバーへのお誘いを頂 いたときは、 胸が裂けて見えない星やら紙ふぶきやらが本人の前で飛び出たものです。
初めての歌のお仕事がtomokoバンドでした。 tomokoさんの曲には変拍子が多いのが意外なくらい、すっと 心まで入ってきますよ。
是非!!!
コンサートホールでゆったりとtomokoさんの世界を堪能できると思います☆



9月28日(金)
沢井利江 弾き語りライブ
@青葉台ヒルズ


横浜市青葉区鴨志田町1260
TEL:0459610088
START 14:15

介護施設でのフリーライブですが、 職員の方や、ご家族の方ともふれあえて、 そしていつもすごい元気をもらってます!
唱歌や童謡をたっぷりおりまぜ、 入居されてる方やデイサービスの方と一緒に歌いたいたいと思います☆

ご近所の方~!ご家族の皆様も~!
是非是非遊びにいらしてください☆
ギャラリーにご家族の方、一般の方が増えてきて嬉しいの!!( 〃▽〃)






はぁはぁはぁはぁ。。。

スケジュールアップしたぞー(;´Д`)!!

皆様手帳にチェック印☆忘れずに!!
9/14のワンマンライブは、必見です!
新曲書き下ろし祭りだぞ!!
祭りってことは、
一曲じゃないですからね☆
お楽しみにしててください!!!




今月、なんか盛りだくさんだなぁ(*≧∀≦*)

今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




こないだの野外ライブ~♪


大親友の妖怪と写真左の妖精と深夜に新宿へ出掛け、昼まで夜通し遊んで、横浜に戻ってきて一枚。
滅多とこの三人で集まれないのです。。。







りえ

横浜音楽波止場!明日はH&S野外ライブ!

(うちのベランダから☆
左奥にはベイブリッジがおる。)



年に一度のこの熱いイベント!
潮風吹き荒れるこの波止場は、
みなとみらい「象の鼻パーク」にて、

我らが師匠、横浜のドン率いる(笑)

ハート&ソウルファミリーバンドの野外ライブがあります!!!

今年で二回目!ハートが主催のこのイベント。

今年は3部構成で、ハートは2部を盛り上げます!

去年も、みなとみらいの波止場が巨大野外ディスコと化しまして、

今年も盛り上がること間違いない!!!!

私もステージに上がりやす(*≧∀≦*)
皆さんこの夏一番の盛り上がり、見せつけちゃいましょう!

横浜音楽波止場in象の鼻パーク
http://ongakuhatoba.com/

2部は16時半予定です!!



昼は炎天下の中のライブが予想されますから、
ほとんど日陰のない公園なので、
日除け対策や、水分補給、ビール補給、
忘れずに。

倒れちゃいやよ!





それにしてもです。。
一部のインディーズミュージックアワードに、あたいも応募すれば良かった( TДT)。。。
あたしバカ。




頭から私も楽しみます!







今日はすっぴんに帽子で午前中からいそいそ活動してます。

もちろん!こまめに顔じゃぶじゃぶ洗っては化粧水&日焼け止め塗ってます。

やっぱりノーメイクって快適。

汗ドバドバかいても拭って、
日焼け止め塗って、
太陽と風が気持ち良く感じれる気がします。



使えば使うほど、お肌が綺麗になるL◯SHの日焼け止めはおすすめです!

キメを整えてくれたりみずみずしい潤いで、

太陽の下でも美肌ゲットです!

って(笑)
辞めても未だ歩く宣伝部長のように言っててなんか、すいません。

働いてるときはブログではやっぱり言えなかったんだもーん☆




おっと!
乗り過ごすとこだった。



てなわけで。

皆さん!
明日ー!!







りえ

曲かきかき!φ(..)


最近はせっせと、曲かきかき。

仕事の合間に。

寝る前に、
起きてから、
仕事と仕事の間に。


写真のギターはあたいが使ったんじゃありません。
ギターはめっきり練習してまへん。。。
あちゃーーー。

とりあえず、
とにかくピアノの前に、意味もなく座ったりもする毎日なのです。



9月14日の横浜HeyJOEライブ。
心からお待ちしております。





今日は久々実家に帰りました!


毎月恒例の介護施設でのライブの前に実家によったら、

あれ食え、これ食え、

と(笑)

北海道帰りの両親。
私が北海道から帰ってきたのとすれ違いで両親は行っていたのですが、
びっくりするほど贅沢な食材を手にして帰ってきたみたいです(笑)

とうもろこしも湯がきまくってました、



35°の横浜ですが、
「お盆を過ぎたら寒くなる」北海道は本当に涼しかったみたいです。







サウンドチェック中。


素敵なスペースでほんと。

私の目線から。



飾られてある、美術品はすべて、すべて入居者の方の作品です。




色んな絵や作品がいたるところに展示されている施設です。





今日もたくさんいっぱい歌いました☆


私のオリジナルも一緒に歌ってくださる、
今日この頃。
入居者のご家族も来てくださるこの頃☆





そうそう。
最近きづいたのですが、


あたい。
この夏、
二十代最後の夏だったのねー。


ぷふふ。



バーベキューも、花火も、旅行も、

満喫したかな。

出会いも別れも!!!!





このような感じです(笑)



あーん。
最近ブログの書き方わからなーい!!!(笑)











みなさーーん!
体調大丈夫??
お身体ご自愛下さいね。
夏バテにお気をつけ下さいませ。











りえ

ただいま!
無事北海道から戻って参りました。



あの涼やかな日々が幻だったような、
こちらの暑さ、というか、湿気に、
空港に着いてすぐは驚きましたが、、

一晩越えると、体はこちらになれているようです。





夏バテには気を付けなきゃ!!

今日も元気にチャリンコりえです!


さてさて!!




明後日に迫って参りました!!


8月8日(水)
六本木 リアルディーバスらいぶ!!!



たっぷりと、オリジナルの世界をお届けしたいと思います。


19時半スタート!!!!

「winter garden」も歌おうと思って。。。

夏に、その、「winter garden」のモデルになった祖母の庭を見たの久しぶりで、
めちゃくちゃエネルギッシュで、
始めみたとき、声あげちゃった。
興奮したぁーー。



が、



だもの!!






北海道でゆっくり楽しく過ごさせて頂きました。
お祖母ちゃん、親戚の皆々様、
本当にありやとー!!!!!
美味しい思いもたくさんさせて頂きました
(涙)








今日からなんと、月末まで予定ぴっちり!!!
夏を突っ走るー。
エネルギー、身も心も、胃袋も満タンだからね。

頑張る☆







この蒸し暑い夏も、
すぐ終わっちゃう。
皆様、お身体に気を付けて、
良き夏をお過ごしください☆☆☆


ただいまぁーーーーー!!!!!
(^3^)/











りえ

飲み過ぎて飛行機に乗り遅れる予報
北海道最終日の夜。

寂しいなぁ。
本当はばあちゃん連れて横浜に帰りたい。


信じられないけど、横浜はすごい猛暑続きだって言うし、

ばあちゃんの元気の源、大事な庭を置いていけないし!

庭よーー!!
ばあちゃん頼んだぞ!!




ばあちゃん自慢の庭でとれたキュウリ!!
トゲがすんごい!
痛い!
これは新鮮な証拠なんです。



昨日の夏祭りで、真っ先に生ビールとザンギを買いました。

綱引きも本気でやっちゃった。
そのあとまかれた「もちまき」も
背が高い私は有利なはずなのに一つも取れなかった(丿 ̄ο ̄)丿






北海道の夏は短いってよく聞くけど、

紫陽花がいまだ綺麗にあちこちで咲いてたり

秋桜がもうたくさん咲いてたり




なんてったって、

野花の綺麗なこと。


キツネも出るしさ。
私は見れなかったけど。






明日からサウナのような世界に舞い戻るわけです。


ライブ週間に突入しますので、、体調管理には気をつけたいと思っています!!!
(皆さん遊びに来てくださいね☆)




10℃も違うんですよね。。。
怖いわぁ。





明日、最終便で帰ります。
その日で一番安い料金の便の飛行機の切符が、
最終便でした。
なにも考えず、購入してしまいましたが、、

羽田つく頃には終電終わってるし( TДT)!!!
バカだーーー。

安いチケットにして結局、空港からタクシーです(涙)
あー、ばかね。



迎えは、、、、

いらないぜーーーーーーーっ!!!!!!(笑)







祖母の地元のタクシーは、
初乗り320円。


衝撃の安さです。

お年寄りにやさしい運転手さんばかりで安心です。
そして運転手さんにお喋り好きが多くて(笑)
田舎のお祖父ちゃんお祖母ちゃんには
億劫なお出かけも、楽しくなっちゃうんです☆
(私は一人の時はあまり話しかけて欲しくない派ですが( ̄▽ ̄;))






明日はお昼に親戚の皆さんも集まって
ジンギスカンパーティー☆

飲み過ぎて飛行機に乗り遅れないよう気をつけます。





では、


明日帰ります。








りえ

飲んべえは遺伝?
私がお酒好き、飲んべえなのは遺伝であると確信。





親族女子のお酒の強いこと。
ほんとに、特に女子の。






私の飲みっプリをご存じの方は驚きます。






私以上に酒好き、酒豪。。。。(笑)
なんちゃって







両親、弟が弱いのが不思議なくらい。








とことん
もったいないほど、飲んだ!!!!!!(笑)
(すごい美味しい貴重なお酒、ワイン、スパークリングを)
ありがとうございます!!
素晴らしくどれも美味しかった(涙)




あたい、


基本お酒に飲まれない(笑)
















追従を許さない。
飲みップリ。
ってか、
お酒も食事も、美味しいから。






綱引きして、


愛するゆみちゃん(写真OK)とおそろいのあめをお祭りで買って。









「これぐらい大したことないから!!!!」




って。



6本目。









北の女に生まれたからには。


うん。









りえ

写真ーー!夏満喫してるみたい☆


ヨコチン!!!!(笑)
念願のツーショットー!!

いつも私のブログをチェックしてくださっていて、


全然アップされていない!
見てるんだ!と(笑)
俺を載せてくれ!と!!!(笑)


嬉しいっす!光栄っす!

スタッフとして働いてる時に一枚☆




私もハート&ソウル出演の時は皆さんでかけつけてくださったり、
このアイーンダンスを延々と私の目の前で踊り狂って下さいます。
どんな曲でも(笑)


そして私のアルバムを聞いて下さっていて、
特に「たたかう人」が好きだと、
お会いするたびにおっしゃって下さいます。


マスコット的存在?
皆さんから愛されキャラですが、
本当にお忙しくされていて、へとへとでもワンステージだけでも一緒に踊りに来てくださいます。


是非ヨコチン見かけましたら、お声をかけてみてください(笑)

だははは(*≧∀≦*)






先月赤坂のカーペディアムというお店で歌わせて頂きました。
今をときめくアーティストのツアーサポートやレコーデイング等々、多方面でご活躍されているミュージャンの皆さんが集まり、そのお店では月に一度のセッション☆



オリジナルインストやタップダンスと盛り沢山なステージ。
アーティスト活動していてオールディーズや洋楽が好きで歌っている人ということで。
お声がかかりました。
またオリジナルの弾き語りも準備して参加させて頂く事が決まってます☆


皆さんのセッションの迫力ったらないす。
渋っ!!
かったり、

熱っ!!
かったり、

うっとり。。
だったり。

タップダンスの曲では、
あんなに目の前で見れて、
すっかり魅了されました。。。
お越しくださいました皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)





鎌倉花火大会に行きました。


妖精と☆

鎌倉に在住の方の素敵なご自宅にご招待頂き、
素晴らしいロケーションで花火を観賞しました。

花火大会って、人も多くて、
行った記憶ないほどあまり興味のわかないイベントだったのですが、
本当に行って良かった!!!!
たくさんインスピレーションもらった!!
その時の私にたくさん色々ヒットしました。

花火が終わってからの

流しそうめん。


お寿司&鎌倉野菜でバーニャカウダー


ヨーヨー釣り☆


夏がどうしても好きになれないわたし。
が、こんなに夏を満喫していて(笑)
いやぁ。
本当に楽しい夜でした。
お声下さいましたギタリストのSさん、主催者のFさん!
ありがとうございました(*≧∀≦*)!





でね。
今、北海道です。

おばあちゃんと二人で過ごしてます☆
めちゃくちゃ満喫しとります!!!!

寒いよ!!
横浜での猛暑の日々が信じられないもの。







ではではまた明日。









りえ

8月も歌います☆毎日更新?!
8月8日(水)
@六本木REAL DIVA’S
「NEW DIVA'S LIVE」

vo サワイリエ pf エルトン永田

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032 東京都港区六本木3-15-24
ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00 START19:30 CHARGE¥2500

二ヶ月に一度の六本木ライブ。 オリジナルの世界に皆様を引きずる日です(笑) たぁっぷりサワイリエを堪能していただきたいと思います!
2ステージお届けします☆
対バンライブで私の他に二組のアーティストも出演!



@横浜関内 ハート&ソウル
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00 charge ¥3000
1,19:50 2,21:10 3,22:30 4,23:50 5,1:10 6,2:30
10日(金)、17日(金) 1ステージ目からラストステージまで

新レパ、ご期待下さいませ。。。。



8月11日(土)
@下北沢アーティスト
沢井利江 弾き語りライブ

下北沢駅から徒歩5分
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)


異国の(日本から出たことないけど)ブルースバーと言ったような、
渋くて、でもゆっくりライブを堪能できるライブバーです。
思いっきりオリジナルの弾き語りライブはここだけ。


是非是非遊びにいらしてくださいませ!
間に合えば、、、
新曲初お披露目したい。。。
とぉーーーーーう!!!
ふぁいっ!!!!!!!




8月22日(水)
@青葉ヒルズ
沢井利江 弾き語りライブ

横浜市青葉区鴨志田町1260
TEL:0459610088
START 14:15



介護施設でのフリーライブですが、
職員の方や、ご家族の方ともふれあえて、
そしていつもすごい元気をもらってます!


唱歌や童謡をたっぷりおりまぜ、
入居されてる方やデイサービスの方と一緒に歌いたいたいと思います☆

ご家族の皆様も是非是非涼みに☆
ライブに遊びにいらしてください。



そして、毎年のお楽しみなイベントとなってまいりました。
今年もやります!
8月25日(土)
横浜は大桟橋、赤レンガ倉庫近くの
象の鼻パークにて!!
ハート&ソウルファミリーバンド野外ライブ
があります!!!
私もステージに上がるとか上がらないとか(笑)

盛り上がりっぱなしの熱いイベントです!
詳細はまたお知らせいたします!!
去年も波止場に特大ディスコができたみたいで盛り上がりました☆
チケットも発売中!!
ハート&ソウル店頭でお買い求め出来ます☆




それでは!!
8/8(水)のリアルディーバスライブでお会いしましょう☆(笑)
今回はタニヤンさんお休み(涙)
前回初お披露目だった新曲「pray for rain」
しっかり肌に体に心に染み込ませて!!
歌いやすーーーー!!!
皆さんに聞いて頂きたいと思います!!
お待ちしております(´ 3`)☆





さて!!
実は私今ひとり北海道におります。
祖母は相変わらず元気☆
遊びが目的ではありませんが、
しっかり食、気候、土地を堪能、満喫したいと思います!!!



譜面、ノートも持ってきた!!!
新曲、新レパも、
どんだけ大声だしても御近所迷惑にならないんですよ☆
思う存分練習できるのであります(*≧∀≦*)
皆様、新曲、新レパとそれぞれお楽しみにしててくださいね☆



北海道にいるあいだは
毎日ブログ更新予定☆

先月のたまりにたまってる写真も、
アップをお約束している写真もぉー!!
遅くなってますから!
すいやせん!Yチン!!!(笑)


チェックしていただけたらとおもいまふーーー。
お楽しみに(´ 3`)☆






まずは今月のライブのご報告まで☆

今月も歌います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆










りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
