
7月も歌いますし!今日も歌います☆
まずは今夜の告知を☆


6月30日(土)
@六本木REAL DIVA’S
「NEW DIVA'S LIVE」

vo サワイリエ pf エルトン永田 bs 谷口幸生

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032 東京都港区六本木3-15-24
ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00 START19:30 CHARGE¥2500

二ヶ月に一度の六本木ライブ。 オリジナルの世界に皆様を引きずる日です(笑) たっぷりサワイリエを堪能していただきたいと思います! 対バンライブで私の他に二組のアーティストも出演!

新曲も間に合いました。
あー。幸せだな。
早く皆さんに歌いたいす。

ライブの翌日位に、新曲の歌詞期間限定でアップしますね☆





@横浜関内 ハート&ソウル
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00 charge ¥3000
1,19:50 2,21:10 3,22:30 4,23:50 5,1:10 6,2:30
6日(金)、27日(金) 1ステージ目からラストステージまで
7日(土)、4ステージ目からラストステージまで




7月13日(金)
@下北沢アーティスト
沢井利江 弾き語りライブ

下北沢駅から徒歩5分
TEL:03-5475-9989
OPEN19:00
CHARGE¥2000(ワンドリンク付)

約一年ぶりに出演いたします!
異国の(日本から出たことないけど)ブルースバーと言ったような、
渋くて、でもゆっくりライブを堪能できるライブバーです。
今、思いっきりオリジナルの弾き語りライブはここだけ。

もー。
是非是非遊びにいらしてくださいませ!
ずっと弾き語りライブを封印してましたが、精力的に復活いたします!




7月18日(水)
@青葉ヒルズ
沢井利江 弾き語りライブ

横浜市青葉区鴨志田町1260
TEL:0459610088
START 14:15


こちらも久しぶりのライブ。
介護施設でのフリーライブですが、
職員の方や、ご家族の方ともふれあえて、
そしていつもすごい元気をもらってます!

今後は平日と、土曜と、
と、月に2回のペースで再開します。
平日ライブは唱歌や童謡をたっぷりおりまぜ、
入居されてる方やデイサービスの方と一緒に歌いたい☆
土曜ライブはオリジナル中心に、
普段から介護などでなかなかライブに出掛けられないご家族の皆さんとも一緒に楽しみたい☆
職員の皆さんにも楽しんでもらえたらなぁ。。

もちろんこの日も唱歌も歌いますが、
土曜ライブは私の曲中心で、知らない曲ばかりだと思います(笑)

心を込めてうたいやす。



また再開できて本当に嬉しい!!
いつもすごい観客で気持ち良い空間。
そしてグランドピアノ!!!!
あわわわ!

お近くの方、ご家族の皆様も是非遊びにいらしてください。




青葉ヒルズでのライブは今後も出来る限り続けます。
久しぶりなのでしっかり告知しましたが、
今後は日時のみをここでお知らせしていきます。





弾き語りライブ自体、今月からめちゃくちゃ久しぶりに復活。
しっかり練習して、準備して皆さんにたっぷり楽しんで頂けるよう!
張り切って復活しなきゃ!!!




これは横浜は山下公園近くのマリンタワー☆
元町まで私用でチャリで行った時にね。





使わないからと頂いたポット
アンティークな感じで可愛いでしょーー!
ちゃんとお茶沸かしてまっせ☆いやん(*/□\*)





近代美人画家の鏑木清方美術展に行かれた方から頂きました。
この「秋宵」という絵のお土産☆
私とモデルの女性(清方氏の奥様らしいですよ)がその方の中でリンクしたそうです。
なんか、嬉しいー( 〃▽〃)




最近写真はすぐツイッターにアップしちゃうからなぁ。


ブログ全然アップしないね。
って、最近また言われはじめた!!!






とりあえずは、今夜。

お待ちしております!

サタデーナイトを六本木で☆

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!







りえ

とけていく☆
私が住んでいるマンションの一階。

引っ越してきたときは店舗募集となっていたのですが、
一ヶ月前から工事が始まり個人経営の小さな和食居酒屋さんがはいるみたい。




その工事の音が、
主にドリルやトンカチ?の音で(笑)



ここまで話せばお分かりで。

朝、ベットに就くことの多い私は、
お決まりのように寝不足であります。

まいったーーーー。
これには。







実家に帰ったとき。
庭の入口。
庭の相変わらずのキラキラぶりには元気でます。




母と久しぶりにプチドライブで寄った実家近くのケーキ屋さん。

奥にはバーカウンターがあり、
こだわりの生ハムや多彩なキッシュと共に
アルコールも楽しめます。


焼き菓子、チョコ、ケーキ。
どれも芸術。
美しいーー。


写真は私が食べたレアチーズケーキ。
ジュエリーでしょ?!


甘いものはチョコ以外食べない私も、手が伸びました。
頬っぺた落ちたーーー!!!!




師匠ーー!!
の、独立記念日。
6/9。
ハート&ソウル社長。
ロックの日は師匠の独立記念日!

昼間の仕事を終え、
ハートへ師匠に会いに。
大好きな曲きけて、
お決まりのように、泣きそうになりました。



これは(笑)
ハート&ソウルスタッフの疲れきったしょーた氏(笑)
女子スタッフの帽子をかぶらされ、
前髪をキッチンスタッフに切られ、
散々な?(笑)しょーた氏。

この写真つぶやくよー、
とは言ったけど、
ブログに載せちゃった!
あはは
スタッフといっても主にPAで、
いつもいつも寄り添って音作りを考えてくれます。




写真ブログでした☆


この時間はベランダから横浜の夜景が静かに見ることができます。
昼間は賑やかな電車の音も溶け込みます。




いよいよ、
部屋が片付かなくなってきたかな(笑)

さて。
ピアノに戻ります。







皆様も素敵な夜を~。












りえ

アリさんの行進
今日も今日とて、昨日が昨日だったからか、
実は息切れでがんばりました。
まだも少し頑張ります。









「musicる」効果で、
きっと、お会いしたことのない方も、
このブログに遊びに来てくれてるのでしょうか。
カウントのはねあがりにびびってます。
身に余るお言葉やコンタクト頂いたりして、
ただただ皆様にお会いしたい限りです。



本当に素晴らしいサポートを頂いてあの音源、ムービー、CDは出来上がったのですよ。

シンガーソングライターはサワイですが、
私だけで作った音楽ではありやせぬ。







ブログなんてさ。
本当にくだらない日常のひとりごとばかりで、
あたしゃ申し訳ないよ。
でも、遊びに来てくださいね?






大好きな職場だからバイトでも一所懸命思いっきり私なりに精一杯働いて、
歌って、自分のオリジナルライブもしてます。



これからも応援よろしくお願いいたします!
沢井利江アーティストページ←GO!


ライブで皆様に応えたい。
本当にマイペースでこれまた申し訳ない。
でも足を止めてるつもりは全くありません。
アリさんの行進でも精進してまいります。



6/30六本木ライブ
是非是非お越しくださいませ。
皆様にお会いできますように!☆












りえ

ごあいさつ


月が明るいーーー☆
ベランダで更新中。


以前はあの終電で横浜までいそいそと出向いたりしてたなぁ。




あっ。
お隣さんが洗濯物取り込んでる(笑)


とりあえず息ひそめちゃった(笑)






ビールと里芋煮と夜景。


贅沢だわぁ。





皆様今日もお疲れ様でした。
今日お世話になった皆様には、大変素敵な夜でございました。





まだまだ連勤中!
今週もまだまだ頑張るぞー!!!

ノドがお疲れ気味だけど、折り返し地点!!
エネルギー補充も忘れず乗り切ろーー☆


良く食べ、良く寝て。

今週も皆様よろしくお願いいたします☆




これ飲んだらお家入ろっ(*≧∀≦*)
ぷっ♪




うんうん。
良い月、良い月☆


おやすみなさーい。









りえ

言葉と出会う (写真色々☆)

6月4日 17時よりテレビ朝日系列「musicる」応援アーティストのランキングを開始するそうですーー!

全国と各エリアごとに、アーティストマイページのアクセス数と楽曲再生数をもとに、上位3位までを毎週発表されます!
(全国ランキングは上位20位まで)

ランキング上位の注目アーティストは、サイトはもちろん、TV、USTREAM番組でも紹介していくそうです(*≧∀≦*)



ひそかに私もこの番組のサイト上で紹介して頂いております。
沢井利江アーティストページ←GO!
大体深夜1時台の放送。
関東では毎週月曜日の深夜、25時21分放送。

全国で放送の曜日や放送時間が違うのでご確認下さい☆
musicる←GO!


私は初め、この番組を知りませんでした。
見ていた方に番組の事を聞き、
少しでもたくさんの方の耳に触れられるチャンスかもと思い、応募しました。
審査に通り、サイトに載せて頂いておりやす。

サイトから私にアクセスしてきて下さった方もいて嬉しい限りです(涙)!!!



今月末、6/30には六本木ライブも控えておりますゆえ、じぇひじぇひ遊びにいらしてください☆
今回もNEW DIVA達の共演です。
楽しみ!!!!




今日は久しぶりお休みの予定で、
ここは夜はライブ観に下北沢を久しぶりに徘徊しようと思っていたのですが、

急遽、ハート&ソウルに前半だけ出演
お店のスケジュールに名前載ってないですが、
歌いまふ!!!
大好きなNAOKIさんと!!!
サタデーナイト盛り上げますえ。
後半からは私からバトンタッチ、妖怪ともやん、TOMOさん☆

ともやん


ともやんとは、職場の先輩、
先輩ボーカリストであり、私の恋人でもあるのですが、、

一緒に帰れるときは帰り、
二人で朝御飯を食べ、
ラブラブカップルのように、
お互いの食事風景や(笑)
変顔を携帯で撮影しあいます。


私のスマホにはともさんの未公開写真ばっかり。




(写真は横浜関内の朝のジャングル地帯で寝てしまった知人の頭をなめてる、、ように遠近法で撮ったもの。私はこの時酔ってません。)



すっぴんの写真ばかりを載せてすいません!
先輩!
深夜からは元気印TOMOさんが登場します!
朝までナイトフィーバーしにいらしてください(*≧∀≦*)

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆




今。

歌詞が、
これ!と思える胸の内の言葉が。
出そうで出ない。

一つ出ると、ほろほろっと産まれてくる。
大好き。

言葉と出会う作業、大好き。







「musicる」のアーティストページ、良かったら覗いてみてください☆
6/4からのアクセスでランキングスタート!!!

沢井利江アーティストページ←GO!
6/4からももし良かったら覗いてみてください。是非是非聞いて下さいどうぞよろしくお願いいたします(>_<)☆


お昼食べたら、

新曲!!













りえ

6月も歌います
@横浜関内 ハート&ソウル
TEL:045-664-5569
http://www.heartandsoul-live.com/
OPEN19:00
charge ¥3000
1,19:50 2,21:10 3,22:30 4,23:50 5,1:10 6,2:30
1日(金)、16日(土) 1ステージ目からラストステージまで
2日(土)、1ステージ目から3ステージ目まで
15日(金)、4ステージ目からラストステージまで


急遽、2日土曜日の前半のステージに出演することになりました。
この日は2ボーカル!!!
ナオキさん出演の日にあたいも参戦いたしやす!
後半はわたしからともやんにボーカルがバトンタッチ☆
もりもりのサタデーナイトとなってます


6月30日(土)
@六本木REAL DIVA’S
「NEW DIVA'S LIVE」

vo サワイリエ
pf エルトン永田
bs 谷口幸生

六本木駅より徒歩5分
〒106-0032
東京都港区六本木3-15-24 ウイン六本木ビル3F
TEL 03-6438-9360 FAX 03-6438-9361
http://www.realdivas.jp/Site%204/
OPEN 19:00
START19:30
CHARGE¥2500

二ヶ月に一度の六本木ライブ。
オリジナルの世界に皆様を引きずる日です(笑)
たっぷりサワイリエを堪能していただきたいと思います!
対バンライブで私の他に二組のアーティストも出演!
私からも2ステージお届け致します!
是非是非お越しくださいませ!!!





今月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。







りえ
Copyright © moonbox ~シンガーソングライター サワイリエ のひとりごと~. all rights reserved.
